人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

満席御礼

昨日10月18日(土)の赤坂G's Barライブにお越しいただきました皆様、
どうもありがとうございました!


アットホームな雰囲気の中、とても楽しく演奏させていただきました。
本当にどうもありがとうございました!!

満席御礼_f0192348_1932359.jpg

前日、
めでたく誕生日を迎えた父に、
娘から、
カクテルのプレゼント。








G's Barマスターの指導のもと、
初めて握らせていただいたシェイカーは・・・

あまりの冷たさに、
びっくり!!しました。

いまひとつぎこちないけれど、
心をこめて・・!!(*^^*)

満席御礼_f0192348_19361367.jpg



いつものG's Barメンバーに、
ピアノは岩崎千春さんをお迎えしての今回のステージ。

6月にお会いした時から、今回で2度目の共演となる岩崎さんは、
イントロに音をたくさん使われるピアニストさん、という印象です。

美しくも鋭い旋律がとても刺激的で、
楽しく、且つ、たくさん勉強させていただきました。


+++++

一回一回のステージが、
次のステージにつながっていけるように、

新しいことにも挑戦しつつ、
さらに精進していきたいと思います。

今後とも、温かい応援を、よろしくお願いします(*^^*)



********
来月のG's Barは、11月28日(金)。
G 北川拓さん、B 蛯子健太郎さん と、 Vo.わたし という、
ピアノ・ドラムレスの初の試みで、お届したいと思います♪
みなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)
よろしくお願いいたします♪
********
by midori_jazz | 2008-10-19 19:52 | Essay