人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

ナオちゃん

昔から異様に涙もろい私は、
うれしいことがあると、むしろ泣いてしまう。

でも・・・

うれしいとき 心震えたときにながす涙って、
なんだか心がすきっとするから

涙もろいのもわるくはないかな・・
と、思ってみたりもします。



昨日のナオちゃんライブは
まさにそんな感じ。


++++

アメリカに旅立ってゆくナオちゃんの
壮行ライブ!!  @代々木NARU

ナオちゃん_f0192348_22251125.jpg

あったかくて  
やさしくて  
美しくて

大好きな友だちの旅立ちってこともあり


なんだか
なんだか…





             感無量 !!!



って、 三文字かいっ ! (というツッコミを可愛くくれそう、ナオちゃん。。なんて、
帰りの電車でひとりニヤニヤ。←かなり怪しい。)

とにもかくにも、
とっても素敵なライブでした。


アメリカで、
シンガーとして、ひとりの女性として、更なる成長と活躍をしてね。

またいつか、一緒にステージに立てる日を楽しみに。
ナオちゃん_f0192348_22262361.jpg



BON VOYAGE!!


秋元直子HP  
http://www.akimoto-naoko.com/send/profile.html


******
次回私の代々木NARU出演は、12月6日(土)です♪
みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*) よろしくお願いします。
******
by midori_jazz | 2008-10-01 22:30 | Essay