人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

満席御礼

9月27日(土) 赤坂G'sBARライブにお越しいただいたみなさま、
どうもありがとうございました!

出歩けるうちにっ!と、
もうすぐ生まれる赤ちゃんと一緒にきてくれた
Yちゃんご夫妻

おなかをさすり微笑むすがたに…
たくさんパワーをもらいました。

忙しい中、筑波からかけつけてくれた
A子とゆかいな仲間たち♪
Kちゃん、お誕生日、おめでとうございます☆

Gちゃん、Kさん  ・・・
いつも本当にどうもありがとうございます!

はじめてお会いしたみなさまからも、
励ましや嬉しいお言葉いただきました。
どうもありがとうございました。

いつも思うのですが、
こうしてライブに足を運んでくださるみなさまがあって、
わたしは音楽をやっていけるんだって

これからも、もっともっとよい歌を歌えるように
頑張っていけるんだって思います。

こころから、感謝です。


+++しばし合掌+++  


満席御礼 _f0192348_156273.jpg


昨年の3月3日ひなまつりの日、
わたしのJAZZシンガーとしての初ステージから早1年半。

ずっとお世話になっていたピアノの清さんが、
来月から産休に入られます。

復帰は来年3月!
3月3日は清さん復帰&デビュー2周年ライブ!?

・・やりたいなぁ。。(気がはやすぎ??)

元気なあかちゃんにお目にかかれる日を
楽しみにしています♪♪


来月のG's Barは、
10月18日(土)
ピアノは岩崎千春さんをお招きして
お届けします。

みなさま、
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
by midori_jazz | 2008-09-28 23:30 | Essay