人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

桜舞う vol.2

この週末は、嬉しい来客が続きました。016.gif035.gif


土曜日は、G君のお母様が遊びにきてくれました。

ニコニコと優しいばあばに遊んでいただいて、悠世もご機嫌060.gif035.gif056.gif

桜舞う   vol.2_f0192348_2344249.jpg

寝返りが上手になってから、首や背中もだいぶ頑丈になってきたようで、連続してうつぶせでいられる時間も増えてきました。

大好きなメリーも、視界が変わって新鮮なご様子。
食い入るようにみつめています060.gif005.gif


素敵なプレゼントもありがとうございます。016.gif
桜舞う   vol.2_f0192348_2344475.jpg

桜舞う   vol.2_f0192348_2344560.jpg

オーガニックコットンのぬいぐるみボーリングと、山田養蜂場のみつばちクレヨン005.gif035.gif056.gif
ぬいぐるみはひとつひとつに鈴やビーズが入っていて、振ると可愛い音がします。

クレヨンは蜜蠟でできているので、なめても食べても大丈夫。
使わせていただけるのはまだ少し先になるけれど、楽しくたくさん遊ばせていただこうね♡♡


=====
日曜日は、元同僚のケイコちゃんが、ご家族皆さんで遊びにきてくれました016.gif060.gif069.gif


桜舞う   vol.2_f0192348_2344759.jpg

ケイコちゃんと、ご子息の航太朗くん016.gif

桜舞う   vol.2_f0192348_2344656.jpg

旦那様のサトシさんも一緒に、パシャリ061.gif055.gif016.gif

いつお会いしても、本当に素敵なご家族です。

航ちゃんも、会うたびにどんどんお兄ちゃんになっていて…

その成長ぶりに、いつも感動してしまいます。


そしてそして…

ケイコちゃんのお腹の中では、もうひとつの新しい命が、スクスクと育っていました035.gif056.gif016.gif

桜舞う   vol.2_f0192348_2344866.jpg


悠くんも、こんな風に… 10ヶ月間、お母さんのおなかの中にいたんだよ。

可愛い赤ちゃんに、もうすぐ会えるね♡♡035.gif067.gif056.gif

一緒に遊べる日が、本当に楽しみです012.gif035.gif063.gif


とっても素敵なプレゼントも、どうもありがとう!!
桜舞う   vol.2_f0192348_2344986.jpg

桜舞う   vol.2_f0192348_2345049.jpg


手作りのオムツケーキと、
太鼓絵本とバスポンチョのセット005.gif035.gif056.gif

オムツケーキは、土台まで全て、日々のお役立ちグッズでできているそう。
すごーい♡♡ しかも、可愛い〜〜〜!!

てっぺんのクマさんは、バギーにつけられるお出かけ布絵本。触るとカシャカシャ音がします。
曲に合わせて太鼓をたたける仕掛け絵本とともに、航ちゃんが気に入って長くたくさん遊べたおもちゃを、おそろいでプレゼントしてくれました016.gif060.gif035.gif

仕事をしながらの、育児とそして妊婦生活…
毎日とってもお忙しい中、こんな風に丁寧に、こころのこもったお祝いを準備してくれたケイコちゃん。

いつも温かなお心づかい、本当にどうもありがとう!!012.gif035.gif056.gif

新しい家族を加えて…
ますます賑やかに、笑顔かがやくケイコちゃんのご一家と、これからも一緒に、素敵な時を過ごして行かれますように。035.gif056.gif062.gif012.gif







by midori_jazz | 2014-04-07 10:14 | Essay