人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Girl Talk@立川JESSE JAMES

5日、立川Jesse Jamesにて。
"Girl Talk"ユニットライブにお越しくださいましたみなさま
どうもありがとうございました!!

大好きなボーカル仲間で、
それぞれに尊敬する素晴らしいボーカリスト
秋元直子ちゃん、久保田裕加ちゃんとの3ボーカルユニット。

回を重ねる毎に呼吸も合ってきて
いつもたくさん勉強させていただいています(*^^*)
Girl Talk@立川JESSE JAMES_f0192348_22163848.jpg

Girl Talk@立川JESSE JAMES_f0192348_21482844.jpg

Girl Talk@立川JESSE JAMES_f0192348_2214370.jpg

Girl Talk@立川JESSE JAMES_f0192348_21452289.jpg

(Photos by Mr.Tokita Thanks a lot!)

この日のトリオは・・
久し振りの共演
Pf寺島優樹くんと、
Bs金森もといくん
Dsは初共演の福森康くん。

キラリと光るセンスと歌ごごろあふれる演奏で
たくさん盛り上げてくれました♪♪

久しぶりの立川、
久しぶりにライブでお会いできた方もいて、
とっても嬉しかったです。

本当にどうもありがとうございました(*^^*)

Girl Talk@立川JESSE JAMES_f0192348_22112716.jpg

とっても素敵なプリザーブド・フラワーのプレゼント
大切に飾らせていただきます♪♪
C里、どうもありがとう~~~☆
by midori_jazz | 2011-05-10 22:23 | Essay