人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

X’mas Week! TOKYO編♪ (その2)

大変遅ればせながら…060.gif067.gif072.gif


TOKYO六本木はミッドタウンのイルミネーションです。
X’mas Week! TOKYO編♪ (その2)_f0192348_16573612.jpg

X’mas Week! TOKYO編♪ (その2)_f0192348_16582640.jpg
X’mas Week! TOKYO編♪ (その2)_f0192348_16585839.jpg



この日は、大好きピアニスト、高木里代子ちゃんの、今年最後のリーダーライブにおじゃましてきました。

オリジナル曲あり、新世代のスタンダードとなるべく??Lady GAGAのナンバーもあり(ライブで聴くのは初めて!)、ファンキーでお洒落なクラブサウンドをたっぷり聴かせていただきましたー☆

1月には、自己のグループで、初めてのJZ-Bratライブを予定しているんだって。

X’mas Week! TOKYO編♪ (その2)_f0192348_1722711.jpg



これは…


注目!! ですっ060.gif069.gif062.gif


※この日のもひとつ注目は、All Of Me Clubの特製ホットジンジャーカクテル。(写真上)
ホットジンジャエールに、棒シナモンとオレンジピール。なんてなんて美味しいのーっ


今年最後の…

X’mas Week! TOKYO編♪ (その2)_f0192348_1733819.jpg



『肉の会』


、、という名の打ち上げ中☆

良い演奏は、良い食事から…!? 
(って、何のコマーシャルだろ。笑)



今年も一年、お疲れさまでした☆
by midori_jazz | 2010-12-31 17:09 | Essay