人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

はくちょう園-文化祭♪

21日、埼玉県は羽生市にある、
福祉施設、はくちょう園さんの文化祭にて、演奏させていただきました058.gif060.gif

はくちょう園-文化祭♪_f0192348_9395497.jpg

ただ今マイクチェック中♪

はくちょう園-文化祭♪_f0192348_9424523.jpg
はくちょう園-文化祭♪_f0192348_9462975.jpg


トランペットの、父 小倉トシオカルテットでの出演です。

秋晴れ快晴の空の下、
施設ご入居のみなさん、ご家族、地域のみなさんの温かい声援と笑顔につつまれて

はくちょう園-文化祭♪_f0192348_9392146.jpg

はくちょう園-文化祭♪_f0192348_9452663.jpg

はくちょう園-文化祭♪_f0192348_9455927.jpg


屋外ステージでの、約一時間のコンサートタイム。

手拍子を取ってくださったり、
青空に、一緒に素晴らしい唄声を響かせてくださった皆様と

一緒に楽しいひと時をすごさせていただきました(*^^*)
はくちょう園-文化祭♪_f0192348_951532.jpg

はくちょう園-文化祭♪_f0192348_939179.jpg


本当に、どうもありがとうございました!!058.gif060.gif056.gif



今回、わたしにとっては初めて演奏の機会をいただいた、福祉施設の文化祭。
演奏を聴いてくださった皆様の笑顔と涙が、とても印象的でした。

高校生くらいの、ボランティアスタッフの皆さんの姿にも出会えて懐かしかった。


「歌」を、音楽を通じて、元気やパワーをもらう。
わたし自身がそうだったように、これからの自分がきっと、他の誰かのチカラになれるように。

「歌」を職業として、
今、この瞬間を生きていけることに、こころから感謝して

よしっ!

今日も一日、ガンバルぞっ!!☆


+++
はくちょう園の皆様から、
とっても素敵なお花をいただきました(*^^*)
はくちょう園-文化祭♪_f0192348_10114518.jpg

なんて素敵な花束・・!!
白百合の甘~い香りが、家中に広がっています。 本当に良い香り・・!!

お招きいただきました、幸生会、はくちょう園のみなさま、
本当に、どうもありがとうございました。

また、お会いできます日を楽しみに・・☆
by midori_jazz | 2010-11-24 10:21 | Essay