人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

横浜♪♪スタジオK Music Night!

15日、横浜スタジオKにて。
プライベートライブ&セッションにおこしくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!!

横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_17304394.jpg


バンドリーダー、
松本あかねさんと、
横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_17355696.jpg

横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_17321487.jpg

Bs田中洋平さん、
Ds佐藤隆治(たかはる)さん。

愛し麗しのvo秋元直子ちゃんと、
横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_17221011.jpg

横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_17284987.jpg


vo陽香(はるか)さん。
横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_17265326.jpg

横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_17292642.jpg


vo&tb古谷さん。
vo田中さん。
横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_1742112.jpg


Ds佐々木良寛くん。
横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_1740351.jpg

手作りのチーズケーキ、めちゃめちゃ美味しくてびっくり!!

今年からついに飲酒解禁となったおとうと(ハタチ)。
横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_17476100.jpg

公の場では初めての(笑)姉弟セッション、させていただきました☆


そしてそして、
この日のサプライズゲストは、
先日サテンドールでお世話になったドラムス守新冶さん058.gif068.gif
横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_17501753.jpg


横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_1865940.jpg

横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_1873968.jpg

横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_188475.jpg



素晴らしいミュージシャンの皆さまと、
スタジオKご関係の皆さまに、温かいご支援をいただいて、

1st setのソロライブ、
ビュッフェパーティーと2nd setのジャムセッション、
最初から最後まで心から楽しく、温かい時間を過ごさせていただきました(*^^*)


ビュフェパーティー中に
守さんとBossa Novaセッション勃発!!
横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_17542297.jpg

椅子も机も食器も!?、なんでも楽器になってしまいますよーーー
(お行儀が悪くてすみません><。)


最後には、全員総出で一緒にセッション!!
横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_1844540.jpg

横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_1851746.jpg


そして、ジャムセッションがお開きになってからも・・
どこまでも続く、即席自作ブルースセッション!(日本語)笑

守さんと古谷さんの自作ブルースバトル・・
おなかを抱えて笑わせていただきました☆
(私も参戦しようとしましたが、すぐにネタが浮かばず。人生経験の浅さを痛感いたしました・・)


大好きなひとたちと、気心の知れたセッション。
音楽が常にそばにあって、気がついたら、歌い始めてる。

こんなに楽しくて、贅沢な時間を、
わたしは他に知りません。


スタジオKオーナーの大野さん。ご家族のみなさま。
素敵な素敵な会にお招きいただき、本当にどうもありがとうございます(*^^*)

横浜♪♪スタジオK Music Night!_f0192348_18435158.jpg

(左から、秋元直子ちゃん、守新冶さんと、わたしv)


*******
スタジオKでは、毎月、週末や祝日を利用して
ボーカルセッション、インストセッションやPopsセッションを開催しているそう。
日頃の練習や発表の場に・・060.gif058.gif今回は残念ながら参加できなかった皆様も、
またの機会にぜひ☆ お問い合わせくださいね(*^^*)
*******
by midori_jazz | 2010-05-16 18:39 | Essay