人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

New Year JAZZ Concert♪

10日、群馬県板倉町はわたらせ自然館にて。
第9回、わたらせNew Year JAZZ Concertに、ゲスト出演させていただきました。

素晴らしいトランペッター牧原正洋さんをお迎えし、新春トランペットバトル第2段!となった、
わたらせNew Year JAZZコンサート。

New Year JAZZ Concert♪_f0192348_2314723.jpg

New Year JAZZ Concert♪_f0192348_232246.jpg


たくさんのお客様に見守られる中、
今年も白熱のトランペットバトルが繰り広げられました!060.gif

各ステージ後半戦ではボーカルも加わり・・

New Year JAZZ Concert♪_f0192348_2352948.jpg

New Year JAZZ Concert♪_f0192348_23114655.jpg


JAZZのスタンダードナンバーと、
わたしのオリジナルナンバーからも一曲、
素敵な素敵なバンドの皆様と、会場のお客様からたくさんパワーをいただいて
とっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)


今年で9回目を数える、この新春コンサート。
出演者としてメンバーに加えていただいたのは、今回が2度目。

小学校・中学校時代、高校時代の大好きなお友達や
地域のみなさまがたくさん応援にかけつけてくれて、
とってもとっても嬉しかったです!!!

本当にどうもありがとうございましたーーーー!!!

New Year JAZZ Concert♪_f0192348_23185022.jpg

New Year JAZZ Concert♪_f0192348_23194880.jpg



とっても素敵なお花と
New Year JAZZ Concert♪_f0192348_23324077.jpg

New Year JAZZ Concert♪_f0192348_23325737.jpg



手作りの譜面ファイル!!!
New Year JAZZ Concert♪_f0192348_2332075.jpg

New Year JAZZ Concert♪_f0192348_23321827.jpg

って すごーーーーーーいっ!!
かわいいっ(*^▽^*)
早速、愛用させていただきます056.gif
わいわいきまぐれクラブのT石さん、どうもありがとうございました!!!


余談ですが・・
この日の打ち上げは、小倉邸にて
年に一度の?スキヤキ大会・・☆
New Year JAZZ Concert♪_f0192348_23364544.jpg



New Year JAZZ Concert♪_f0192348_2337263.jpg


ふ・・双子たまごっ 
って、初めてなんですけど!!

とってもささやかな幸せを、じんわりかみしめてしまいました☆ (笑)
by midori_jazz | 2010-01-11 23:45 | Essay