人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

師走情緒

16日、群馬県は前橋市にて。
ホテルサンダーソンさま主催の交流パーティーにて、ゲスト出演させていただきました。

師走情緒_f0192348_213231.jpg


一昨年の浅草ジャズ・コンテスト ピアノソロ部門にて栄えあるグランプリを受賞した
素晴らしい若手JAZZピアニスト、寺島優樹くんと一年ぶりの再会!
そして初めてのDuo♪♪

JAZZのスタンダードナンバーとクリスマスソング・・
そしてわたしのオリジナルナンバーからも一曲。

会場の素敵なみなさまに、ステージをたくさんたくさん盛り上げていただいて、
とっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)




ジャズシンガーとしてステージに立たせていただくようになって
気がついてみたら、もうすぐ3年。

毎日があんまり一生懸命で、
自分では、それだけの時間が流れていることに全く実感がわかないし
まだまだまだ、だな~~と感じることがたくさんあるけれど・・・


少しずつ、一歩ずつでもいいから、

自分のしたいステージに、
わたしにしか歌えない唄に、

近づくことが、できているかな・・・?


たくさんの笑顔に、たくさんの勇気とパワーをいただいた
前橋の、ちょこっと早いクリスマス・ナイト060.gif069.gifとなりました。

素敵な時間を、ありがとうございました(*^^*)


++++

今日の夕焼け。
空気が澄んで、本当にきれい!!
師走情緒_f0192348_21535969.jpg



そして、師走の情緒。

師走情緒_f0192348_2156211.jpg


おつかれさまです♪ お父さん


*********
いよいよ明日!六本木Boston Dreamsにて、pf高木里代子ちゃんとクリスマスDuo♪♪
なにかとご予定の多い季節となってまいりましたが、
お仕事帰りに、忘年会の2次会に、その他 もろもろ・・
ぜひぜひお立ち寄りください(*^^*)

12月18日(金)六本木 Boston Dreams
20:00~20:40 / 21:10~21:50 / 22:20~23:00(全3ステージ)
ご予約:03-3583-3988 

この季節にしか聴けない珠玉の名曲をとりそろえて、お待ちしております☆
*********
by midori_jazz | 2009-12-17 22:02 | Essay