人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Scheduleです♪

いよいよ、今年も残すところあとわずか!!となりましたね!
今月も、パワー全開ではりきって参りたいと思います060.gif072.gif

12月のスケジュールを更新しました♪
みなさまお誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びにいらしてください(*^^*)



12月16日(水)
前橋 ホテルサンダーソン
ピアノDuo♪
pf寺島優樹
群馬の事業者さまのPartyにて、ゲスト出演させていただきます。
pf寺島くんと久し振りのDuo♪♪


12月18日(金)069.gif
六本木 Boston Dreams
ピアノDuo♪
p高木里代子 
20:00~20:40 / 21:10~21:50 / 22:20~23:00(全3ステージ)

大好きなJAZZピアニスト高木里代子ちゃんとDuoでお届けします(*^^*)
音色豊かで美しい里代子ちゃんのピアノに注目です!
季節感あふれる企画満載?で、お待ちしています☆


12月20日(日)
加須 Wood Story Christmas Jazz Night060.gif072.gif

Scheduleです♪_f0192348_1122463.jpg

t&s sax 森英記
pf 外谷東
bass 荘司正敏

素晴らしいベーシスト、荘司正敏さんのお店♪♪Wood Storyのクリスマスライブに
ゲスト出演させていただきます(*^^*)
【前売りチケット好評発売中☆】 
(お問い合わせ) Tel/Fax 0480-61-0050


12月25日(金) Christmas Jazz Night060.gif067.gif
立川 JESSE JAMES 
Scheduleです♪_f0192348_1427582.jpg

Special Duo♪
pf 田中さとこ
Open 18:00/ Start  1st 20:00- 2nd 21:30-(全2ステージ)

リズム感あふれるダイナミックなピアノ&鍵盤ハーモニカの田中さとこさんと♪初共演させていただきます☆今年のクリスマスはぜひ、立川のJAZZとリブアイステーキのお店へ(*^^*)


12月26日(土)
代々木NARU
vo 岩根枝里子
pf リン・ヘイテツ
b 金森もとい
1st / 7:15pm~ 2nd / 8:45pm~ 3rd / 10:05pm~(全3ステージ)

現役女子大生の素晴らしいボーカリスト、岩根枝里子さんと初共演♪
今年の歌いおさめは、ツインボーカルで楽しく!お届けします。ぜひお見逃しなく☆

みなさまのご来場を、こころよりお待ちしています(*^^*)
by midori_jazz | 2009-12-08 14:28 | Live Information