人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

来場御礼♪

2日、立川JESSE JAMESにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!

朝から降り続いていた雨も、夕方には無事あがり・・・
今月最初のJAZZ Live♪は、ベテラン外谷東さんの安定したリズムと深い音に
心地よく身をゆだね、全2ステージをとっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)

わたしのオリジナルのナンバーからも、

be with you
Feel the songs of stars
ことのは/This Beautiful Word's
礎(Ishizue)

の4曲を演奏させていただきました♪♪


昨日のライブで、改めて思ったこと。

やっぱりわたしは、JAZZが大好きだし、
JAZZシンガーとして、これからもずっと、世界中の素晴らしい名曲を歌い継いでいくことができたなら、こんなに幸せなことはない。

と同時に、わたしはやっぱり日本人だし、自分のルーツは、日本にあると思う。

だから…
JAZZの名曲を歌わせていただくのと同時に、
自分の心を一番に表現できる日本語で、これからも曲作りを続けていきたいと思うし、
そんなわたしのオリジナルナンバーを聴いてくれて、「いいね!」って言ってくださる方がいると、それだけでもう、本当に嬉しいんです。

そんな訳で、これからも、
自分なりに色んな挑戦をしながら、毎回楽しいライブをお届けしていけるよう
頑張っていきたいと思います!!!

これからも、ぜひ、温かいご支援、応援をよろしくお願いします!!!(*^^*)


+++
とっても素敵なプレゼントをいただきました。

来場御礼♪_f0192348_14421745.jpg


レモングラスのハンドソープ・・とってもいい香り!!嬉しい~(*^^*)
愛用させていただきます☆ 
差し入れのクッキーもとっても美味しかったです。ごちそうさまでしたー!016.gif
+++



******
次回の立川JESSE JAMES出演は、11月14日(土)
秋元直子ちゃん、小島伸子ちゃんとのSpecial Vocal Session♪
ピアノは田窪寛之さん、ベース河原秀夫さん、ドラムス久米雅之さんの、
超豪華キャストでお届けいたします。 
「Girl Talk」第2段、皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひ応援にいらしてください!!
よろしくお願いいたします(*^^*)
******
by midori_jazz | 2009-10-03 14:51 | Essay