人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

来場御礼♪

29日、関内Lafu & Stingにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!

長澤まさみ似の美人ボーカリスト、市川美鈴さんのご紹介で
急遽出演させていただくことになった今回のライブ。

昨夜初めて伺ったLafu & Stingは、
広々とした店内にエスニック調のインテリアと絵画、
そして壁に立てかけてあるのは、ビリヤードのキュー・・・!?

あ!ありました!
今は、テーブルクロスに隠されて出演ミュージシャンの方々のフライヤーやCD促販のコーナーになっていますが、あれは間違いなくビリヤードテーブル!!

まるで映画のワンシーンをのぞき見ているかのような、異国情緒あふれる素敵なお店でした。

共演は、ピアノ楠直孝さんと、ベースはサリー佐藤さん。
同じく昨夜初共演!させていただいたお二方の、その温かいお人柄と素晴らしい音楽に支えられ、全ステージ、とても楽しく演奏させていただきました。

私のオリジナルナンバーからも、
ことのは/This Beautiful Word's と
Feel the songs of stars の2曲を演奏させていただきました♪

初見で素晴らしいアレンジをつけてくださった、楠さんとサリーさん、
本当にどうもありがとうございました!!!!


横浜のライブハウスへの出演は、急遽ながら昨夜がデビュー戦となりました。
まだまだ課題は尽きませんが、これから、一歩ずつゆっくりでも、着実に前に進んでいけるよう、地道にコツコツ頑張っていきたいと思います。

はじめての横浜JAZZ Nightは・・・ 
色んな一期一会に、こころの底から感謝!です。
by midori_jazz | 2009-09-30 15:42 | Essay