人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

来場御礼♪

24日、六本木Boston Dreamsにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!!

pf高木里代子ちゃんとのDuoでおなじみになりつつある、
Boston Dreamsでの月一ライブ。

今回は、涙ながらに高熱降板を決意したりよこちゃんの意志をついで、
急遽結成されたスペシャルトリオ、右田條司さんトリオのみなさんのお力添えあって、
全2ステージを無事歌いきることができました。

来場御礼♪_f0192348_16162143.jpg


連休明けのお忙しい中、応援にかけつけてくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!!!!


りよこちゃんのご紹介で、今回はDrumsメンバーとして急遽出演してくださった右田さんは、
ご本業はピアニストであり、音楽プロデューサーとして、
Boston Dreamsにて若手ミュージシャンのみなさんの指導にあたっていらっしゃるとのこと。
昨夜はその生徒さんやご関係のミュージシャンの方々が遊びにきてくださっていて、
客席からもたくさんパワーをいただきました。

右田さん、トリオの北村さん、脇本さん、どうもありがとうございました!!


りよこちゃんとのSpecial Duo、前から楽しみにしてくださって、
ご予約いただいていたお客さまには本当に残念な形となってしまいましたが、
来月の回には、きっときっと元気な姿で登場してくれることでしょう♪

たっぷり休んで、早く良くなってねーーーーーーー!!!


来場御礼♪_f0192348_1641313.jpg


とっても素敵なお花をいただきました♪
Dream Girlsを代表して(笑)、
りよこちゃんも御用達?西●山スタジオにてありがたく生育させていただきます(*^^*)

来場御礼♪_f0192348_16415075.jpg





*******
次回、pf高木里代子ちゃんとのSpecial Duoは、
10月30日(金)六本木Boston Dreamsにて。
&10月18日(日)は、目黒Jay-J's CafeにてSpecial Afternoon Live♪
みなさまお誘い合わせの上、またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
よろしくお願いします(*^^*)
*******
Schedule060.gif
by midori_jazz | 2009-09-25 16:49 | Essay