人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

来場御礼♪

6日、池袋INDEPENDENCEにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!!

実に8か月ぶり、今年初のリーダーライブ♪(笑)
無事に楽しく歌いきることができ、まずはほっとしています。

来場御礼♪_f0192348_1717495.jpg


夏だーーー!ということで、
浴衣で♪♪歌ってしまいました(*^^*)

来場御礼♪_f0192348_1718247.jpg


お店にお越しいただいたみなさんの温かい声援と、
大ベテラン、ベース荘司さんの安定したリズム、
ピアノ外谷さんの美しくエキゾチックな旋律と
北澤くんの華やかなドラムに背中を押され、
あっと言う間の全2ステージ、とても楽しく演奏させていただきました。


ノリとビートの素晴らしい、フルート根岸亜希子さん
シルキー&スモーキーヴォイスがとっても魅力的、
仲良しボーカルの小島伸子ちゃんが飛び入りで演奏してくれて、
ライブをさらにさらに盛り上げてくれました060.gif
どうもありがとうっ!!!!


アンコールは、映画「五つの銅貨」より、
ラグタイムの子守唄と、ぐっすりおやすみ
のぶちゃんとツインボーカルで♪

来場御礼♪_f0192348_17243378.jpg


来場御礼♪_f0192348_1724455.jpg



これからも、回を重ねるごとにますます楽しいライブをお届けしていけるよう、
頑張ってまいりたいと思います。

今後とも、温かい応援をよろしくお願いします(*^^*)



********
8月22日(土)は、目黒Jay-J's Cafeにて小島伸子ちゃん、秋元直子ちゃんとの
仲良し三姉妹ライブ♪
そして、10月20日(火)は代々木NARUにて小島伸子ちゃんとツインボーカルライブ♪♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね*^^*
よろしくお願いいたします♪
********
by midori_jazz | 2009-08-07 17:44 | Essay