JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Next Live♪

9/23(祝) 代々木 「NARU
03-3370-8154

★Girl Talk★
秋元直子(Vo)
小倉碧(Vo)
久保田裕加(Vo)

リンヘイテツ(Pf)
金森もとい(Bs)

f0192348_0173326.jpg


1st 19:15~
2nd 20:45~
3rd 22:05~
MC ¥2625

Girl Talkライブ、代々木ナル第二弾です♪
新曲も投入しつつ、3人それぞれの色で
ライブを盛り上げます!emoticon-0159-music.gifemoticon-0160-movie.gifemoticon-0168-drink.gif

みなさまのお越しを、こころよりお待ちしております(*^^*)
[PR]
by midori_jazz | 2011-09-10 23:47 | Live Information

Duo♪Duo♪

8日、六本木Boston Dreamsライブにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!!

ギターの進藤洋樹くんと、
ライブハウスでは初めてのDuoライブ♪♪♪
f0192348_1502491.jpg


クラシックギターの美しい音色が
優しくあたたかく包み込む・・

JAZZあり、Popsあり、オリジナルあり、
笑いあり、涙あり ?
進藤さんのギターと
会場におこしいただいたみなさまに、たくさんたくさんパワーをいただいて
全3ステージ、とっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)

f0192348_159536.jpg

とっても素敵なお花をいただきました(*^^*)
お花が部屋にあるだけで、本当にどうしてこんなに幸せなんだろう・・
本当にどうもありがとうございます☆☆


この半年間は、本当に色々なことがありました。
悩んで、立ち止まって、うずくまって、また進んで。


色んな想いと、たくさんの方に支えられて、
今があること。


歌が、歌えること。
歌を、聴いてくれるひとがいること。

音楽を、つづけていかれること。


いろんなことに、こころから感謝して、
今日も、これからも、頑張っていきたいと思います。


快晴の9月、
みなさま、お体にだけは気を付けて、
楽しい週末をお過ごしくださいね☆
[PR]
by midori_jazz | 2011-09-10 15:17 | Essay