JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

満席御礼♪

11月28日(金)の赤坂G's Barライブにお越しくださいました皆様、
どうもありがとうございました。

今回は、G's Barでは初のピアノ・ドラムレスでの演奏。
ギタリスト北川拓さんと、ベース蛯子健太郎さんの
温かく力強い演奏に胸をお借りして、
全2ステージ、とても楽しく演奏させていただきました。

f0192348_21482856.jpg


f0192348_2149144.jpg



ギターもベースも、音の成り立ちとしては単音または2音であり、
音と空間を埋める響きのようなものが、
ピアノトリオやクインテッドでの演奏とはまた一味異なってきます。

歌い手にとっても、よりごまかしの効かない!!
空間のような気がして・・・

とても緊張しましたが、
新鮮な場を心から楽しませていただきました。


そして・・・
今回もうひとつの、わたしのライブハウス初の試み!
f0192348_226307.jpg


オリジナルナンバーの、ピアノ弾き語り(笑)

なんだかんだ言っても、やはり自分のオリジナル曲を演奏させていただくときが
一番楽しい(*^^*)


快く、今回の冒険(?)を許してくださったG's Barマスター多田さんと、
演奏後、温かい拍手で包み込んでくださった会場の皆様に、
心から感謝です。



+++しばし合掌+++



引き語りの演奏レベルとしては本当にまだまだまだまだなのですが、
これから少しずつ、勉強していけたらいいなと思っています。

そして、ここのところしばらくお休みしていた曲作りも、
またまた始めます♪

今後とも、温かい応援をよろしくお願いいたします(*^^*)



*******
来月の赤坂G's Barは、いよいよクリスマスライブ!!
12月22日(月、祝前日)にお届します。
皆さま、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)
よろしくお願いします♪
*******
[PR]
by midori_jazz | 2008-12-01 22:25 | Essay