JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

ピアノとワイン

先週の水曜日は、東銀座の隠れ家ワインバー、
モンクールに行ってきました。

f0192348_2365697.jpg
仲良しで大好きな
JAZZピアニスト、
高木里代子ちゃんのピアノと、
ボジョレヌーボを満喫してきました(*^^*)






f0192348_23355596.jpg








…なにを隠そう、
その日はわたしのお誕生日!!
バースデーソングと、
サプライズのお花のプレゼント、
とっても嬉しかったです。


こうやって、大好きなひとたちの笑顔につつまれて
毎日を元気に過ごせること。

今年も平和に、ひとつ年を重ねられたこと。

なんでもない毎日に、感謝です。


ひとつひとつ、丁寧に年を重ねていけるよう、
毎日を大切に生きていたいと、あらためて思うのです。


f0192348_23384284.jpg

[PR]
by midori_jazz | 2008-11-25 12:31 | Essay