JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Wood Story

11月16日(日)、Wood Story @埼玉県加須市におこしくださいました皆様、
どうもありがとうございました!



f0192348_21523629.jpg


このかた。


私がJAZZを始めるきっかけとなった方と言っても過言ではありませんが・・


f0192348_21503469.jpg

父ですけれども。


齢55歳を数えた今でも(今こそ?)、日々ますます精力的に活動する姿に
とても刺激を受けます。

いつまでもお元気で、頑張っていただきたいです(*^^*)v



ゲストボーカルとして出演させていただいた私も、
まけじと熱唱(笑)
f0192348_2263850.jpg













ギター山賀さんの発案で急遽取り入れたピアノDuoも、とても新鮮でした。
f0192348_2261036.jpg





オーナーのマリコさん。
笑顔がとても素敵です。
f0192348_2275549.jpg

















打ち上げにて。ふんわりたまごのオムライスが最高です。
バンドメンバー一同ほくほく♪(←あまりの美味しさに若干がっついています。)
f0192348_22133844.jpg




ご縁あって、今回初めて演奏させていただいたWood Storyは、
美しい田園風景広がる中に、イギリス風レンガ造りの素敵なたたずまい。

雰囲気も、音響も、
そしてお料理も・・・本当に素晴らしい!!
とっても素敵な空間で、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

お店では、マスターでもある荘司正敏さんの豪華ライブや、月一のセッションを開催されているとのこと。
またぜひ遊びに伺いたいと思います(*^^*)
(加須Wood Story) http://www.nexyzbb.ne.jp/~woodstory/

たくさんの方々の、変わらぬ笑顔につつまれて、
のびのびと歌えた、幸せな日曜日となりました。


色んな方のご厚意に、こころの底から感謝です。
[PR]
by midori_jazz | 2008-11-18 22:35 | Essay