人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

けやき広場

行ってきました!

さいたまスーパーアリーナけやき広場
点灯式!

・・イベントの一貫として開催されたJAZZボーカルコンテスト本選に、
参戦してきました!!!!


残念ながら、各賞受賞には届かなかったものの…


いろんな意味で、思い出深い
内容の濃い一日を過ごさせていただきました。




+++++
12時にけやきひろばに集合。
その後、打ち合わせとリハーサル。

最終選考会にて意気投合した
三輪知可ちゃんの「My Romance」、大大大好きです。
けやき広場_f0192348_22164340.jpg




イベントプロデューサの   ××さん 
(ひざかけ毛布をありがとうございました。)

けやき広場_f0192348_22202912.jpg



控え室にて 
(華やかすぎる~~~デヘデヘ ←まずは一曲終わって、緊張の糸がとけています。)

 

けやき広場_f0192348_22233129.jpgけやき広場_f0192348_22235477.jpg
















そしていよいよ点燈!!

けやき広場_f0192348_22245513.jpg




真冬のような寒さの中、
早くから会場におこしいただいて、温かいエールを送ってくださった会場のみなさま、


朝早くから現場入りして忙しく動き回り、
リハーサルや打ち合わせ中寒くないようにと、
出演者の体調に常に気を配ってくださったスタッフのみなさま、

どうもありがとうございました。


けやき広場_f0192348_22532218.jpg



















+++

同じく頑張る同世代のボーカルさんや、
第一回・2回大会にて受賞された素晴らしい先輩の演奏に、
たくさん刺激をもらい、

引き続き、精進してまいりたいと思います(*^^*)

今後とも、温かい応援をよろしくお願いします♪

けやき広場_f0192348_223007.jpg
by midori_jazz | 2008-11-10 23:05 | Essay