JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

ジャム♪♪ジャム♪♪‏

10月25日の大宮ジャムにおこしいただいた皆様、
どうもありがとうございました!

先週末からの風邪をこじらせ、
一度は出演をも危ぶんでいた今回のステージ。

素晴らしいバンドメンバーの胸をお借りして、
無事2ステージ歌いきることができたこと、
まずはホッとしています。

温かい目でサポートしてくださったメンバーのみなさま、
そして会場のみなさまに、心から感謝です。

+++しばし合掌+++

リーダーの北川拓さん(g)は、作曲も手がけるJAZZギタリスト兼コンポーザ。
心地よいギターのサウンドにサンバのリズムがしっくりくる、
明るく温かなオリジナルナンバーは、わたしの大好きな一曲です。

大宮ジャムでの初仕事からお世話になっているベースの大西慎吾さん、
ピアノの吉田直樹さん、初共演の凄腕若手ドラマー北澤誠さん、

皆さん本当に素晴らしくて、熱い演奏を心から楽しませていただきました。



それにしても… 今年の風邪は本当にしつこい!
去年の風邪は確かお腹にきたような記憶がありますが…
(←なんだかんだで毎年必ず風邪をひいている)

今年の風邪は、どうも気管支にくるようです。

のど~気管支にかけては、シンガーにとっては命に関わる部位!
毎日良く食べ良く寝て、 疲れをためないようにしたいものです。
(とはいえ…そうも言っていられないのが、大人のつらいところではあると思いますが…)


そんなこんなで、多くの方にご心配をおかけしていた今年一番の
<秋かぜ>も、
ようやく収束の兆しがみえてきました。
明日からは、本格的にトレーニングも再開して、 またモリモリ頑張りたいと思います♪

今後とも温かい応援をよろしくお願いします(*^_^*)

******
次回の大宮ジャムは、12月27日(土)を予定しています。
年末のお忙しい時期とは思いますが、ご都合よろしければぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)よろしくお願いします。
******
[PR]
by midori_jazz | 2008-10-27 12:44 | Essay