JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!016.gif072.gif067.gif
皆様、どんなクリスマスをお過ごしですか??

あっという間の12月、子どもイベントも目白押しのクリスマスシーズン。

先月、先々月と、季節の変わり目は風邪ひきとの戦いでしたが、

今月は、連日の早寝が功を奏してか…?二人とも大きな風邪をひくことなく、元気いっぱい過ごしております060.gif035.gif
f0192348_0485676.jpg

季節の始まりに、クリスマスツリーの飾り付け。
クローゼットの中で淋しそうにしていた(?)ステージ衣裳のカチューシャやアクセサリー達に登場していただきました012.gif072.gif069.gif(笑)


楽しいイベントも続きました035.gif067.gif
まずは、家族3人で、初めてのディズニーリゾートへ。
f0192348_0493412.jpg

f0192348_0515446.jpg

「悠世くーん、何歳になりましたか〜??」
f0192348_0494692.jpg

「ええーーっと。。」
f0192348_0504245.jpg

「一歳でしょ!!」 。。。(笑)


児童館で参加している乳幼児クラブのクリスマス会にて。
f0192348_049373.jpg

f0192348_052397.jpg

サンタさんの登場に、子供たちも大喜び…のはずが、真っ白なお髭に驚いたのか悠世ギャン泣き。。汗
写真は、11月生まれ組みでご一緒の花朋ちゃん&真実さんと♪


こちらは、先月パン教室を開催してくれた、パン講師の聖子さん&悠樹くんと
f0192348_0515611.jpg

いずみさん&にこちゃんと
f0192348_0515896.jpg

まったりホームパーティーのクリスマス会♪
f0192348_052019.jpg

楽しい会話は尽きることなく、あっという間に陽がくれてしまいます。


マタニティから続けているヨガ仲間でのランチ会♪
f0192348_05253.jpg

鎌倉にお引越しが決まった香奈さんの送別会でもあったこの日。
f0192348_052719.jpg

f0192348_0521191.jpg

思い出話しにも花が咲き、
改めて、小さな命がつなげてくれた素敵なご縁に、感謝の気持ちが湧きました。


締めくくりは、香奈さん&日向くんと一緒に参加したジンボリーのクリスマスパーティにて。
f0192348_0522096.jpg

f0192348_0521553.jpg

f0192348_0521838.jpg

何をするにも、キラキラした表情で、一生懸命になっている子供たち。。
その姿に、愛おしさを感じてしまいます。



この1年は、3度の大きな悲しい別れと、数え切れない小さな幸せがありました。


出産までのドキドキ、生まれた日の感動、そしてそれからの日々…
振り返れば、どのシーンも、本当に思い出深く、そして貴重な経験となっています。

その大切な時間を、すぐ側で、一緒に共有できた素敵な方々、

なかなかお会いすることは叶わないけれど、ふと気に掛けてくれ、Blogを覗いてくださる皆様。


まだまだ未熟なわたし達ですが…
これからも、どうぞ、温かく、よろしくお付き合いいただけましたら嬉しいです035.gif056.gif




皆様に、笑顔あふれる新年が訪れますように。

"May your days be Merry and Bright..."
Merry Christmas and A Happy New Year !!016.gif035.gif060.gif









[PR]
by midori_jazz | 2014-12-25 10:16 | Essay