人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Happy Autumn! 紅葉編♪

今年もいよいよ秋から冬へ…
刻一刻と師走の入りが近づくにつれ、

どんどん、どんどん、、
時間の経つのが早くなって行くように感じるのは、きっとわたしだけではないはず… ?
(笑)


街も人も、いつの間にやらすっかり冬支度!の整いつつあるこの頃ですが、

皆様、風邪などひかず、元気でお過ごしですか??



=====
瞬く間に過ぎていった11月は、
わたしにとって、特別な日の続く月…でもありました。


今月も、お友達ママさんとのランチ会や、定期的に参加している産後ヨガのレッスン、

詳しくレポートしたいと思っていながらなかなか出来ず仕舞いとなってしまいますが、
とても興味深い、ベビーサインやベビーミュージックの講習会に参加させていただいたり、

パン作り講師の資格を持つお友達ママさんが、素敵なパン教室を開いてくれたり、、


盛りだくさんな日々の中、
無事に迎えた大きな節目。


悠世 1歳のお誕生日と、
わたし達夫婦の結婚記念日。

そしてわたしの誕生日… (笑)



写真は、ゼロ歳最後の悠世@八ヶ岳にて。
Happy Autumn! 紅葉編♪_f0192348_22574526.jpg

しなのスイートに夢中です。笑


…と思いきや、隣の小瓶にイタズラを開始!!
Happy Autumn! 紅葉編♪_f0192348_22575125.jpg

Happy Autumn! 紅葉編♪_f0192348_22574955.jpg

Happy Autumn! 紅葉編♪_f0192348_22575416.jpg


滞在させていただいた、
叔父叔母夫妻の別荘がある
長野県、南アルプスに続く山麓は、
11月の初頭、見事な紅葉のシーズンとなっていました。
Happy Autumn! 紅葉編♪_f0192348_2258154.jpg

Happy Autumn! 紅葉編♪_f0192348_2257574.jpg


すべり台にも初挑戦060.gif035.gif
Happy Autumn! 紅葉編♪_f0192348_2258582.jpg



アルパカに遭遇… ?!005.gif(笑)
Happy Autumn! 紅葉編♪_f0192348_2258399.jpg










by midori_jazz | 2014-11-27 22:44 | Essay