人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Happy Halloween!!

10月も最後の金曜日。
今日は、街のあちらこちらで、とっても可愛らしく仮装をしたちびっ子達を見かけました016.gif035.gif


もうすぐ一歳になる悠世は…
工作用の糊を両手にしかと握りしめ(笑)、
いたずら好きな、ちびっ子デビルと化しています004.gif072.gif026.gif
Happy Halloween!!_f0192348_1293142.jpg



こども達だけではありません。


オトナだって…

大はしゃぎです。(笑)
Happy Halloween!!_f0192348_1293677.jpg

Happy Halloween!!_f0192348_129418.jpg

先週末、数年ぶりに銀座に集合した、幼馴染のユカちゃん&メグちゃんと。

悠世&シンちゃんの、どことなーく冷めた視線を感じつつ、
ついつい童心に返ってしまいました035.gif024.gif012.gif



その後も、スクスクと驚くべき成長を続けている悠世ですが、
今月のはじめ、生後11ヶ月を目前に、突然卒乳しました。

離乳食の進捗も、健康状態もごく良好で、
卒乳も、時期としては良くあるタイミングなのだそうですが…

予想していたよりも、少しだけ早めの幼児入り。

その成長が喜ばしいのはもちろんですが、
なんだか… さみしいような、感慨深い気持ちになってしまいます。

Happy Halloween!!_f0192348_1301812.jpg

悠世くーん!の呼びかけに、いつのまにか、元気にお返事してくれるようになりました。


こちらは、産後ヨガのクラスでご一緒の凪さんにお誘いいただいて、初参加した奥沢ベビフィットのお仲間皆さんと♡
Happy Halloween!!_f0192348_130995.jpg



とっても嬉しい再会となった藍ちゃんと♡
Happy Halloween!!_f0192348_1294681.jpg

ペイペイ、藍ちゃん、遊びに来てくれてありがとう♡♡
可愛くて美味しいハロウィンのお土産もご馳走さまでした!067.gif069.gif
Happy Halloween!!_f0192348_129536.jpg



秋晴れの連休初日、
花奏ちゃんの、保育園最後の運動会の応援へ。
Happy Halloween!!_f0192348_1303210.jpg

みんなが本当に一生懸命で、
その成長に、その姿に、胸が熱くなりました。


こちらは、一昨日、おばあちゃまのお誕生日を一緒にお祝い067.gif035.gif
Happy Halloween!!_f0192348_1302629.jpg

Happy Halloween!!_f0192348_1305328.jpg


今日は、一緒に自由が丘Gymboreeのハロウィンパーティーにお邪魔してきました♪


大人の真似をして、
拍手や手あそび(手を口に当ててあわわわ〜♪など)、
絵本のページをめくったりする動作が少しずつ上手になってきて、

意思疎通のはじまり、
その一歩手前を感じる今の時期、

一緒に過ごす時間が、どんどん楽しくなってゆきます。


それと同時に…
特に、体力的な面や、時間の面では、やりくりの難しさを感じることも増えてきましたが059.gif042.gif


今はただ、
家族の健康、そして自分自身の健康を第一に考えながら、

秋の深まりを感じつつ、
実りの日々に、感謝してゆきたいと思います035.gif058.gif060.gif








by midori_jazz | 2014-10-31 23:14 | Essay