人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Happy Wedding !!

ご無沙汰しております!

8月も、またたく間に7日の立秋を数え…

ものすごい猛暑から一転、台風接近の影響もあり、東京は昨日今日と少しだけ、過ごしやすいお天気となりましたね058.gif057.gif072.gif


今日から、お盆までの夏休みWeek060.gif004.gifとなったG君が企画をしてくれて、

雨が降ったりやんだり…
霞掛かった山々の美しい(笑)箱根にやってきました023.gif035.gif060.gif


文豪の方々が長期滞在しそうな雰囲気のある温泉旅館で、ホッとひと息。
悠世が寝ている隙に、久しぶりのブログの更新です。


このところ色々あって、なかなかゆっくりと日記を書くことができずにいましたが、
まずは、7月中の出来事からピックアップで056.gif062.gif063.gif


=====
夏カゼも無事に完治したとある木曜日。
ナオちゃん&航太朗くんと一緒にママヨガのクラスへ016.gif035.gif
Happy Wedding !!_f0192348_22412052.jpg


Happy Wedding !!_f0192348_22411573.jpg

サプライズで、
翌週に1歳のお誕生日を迎えた航くんのプレ・バースデーをお祝いさせていただきました012.gif

航太朗くんは見事にお昼寝しちゃっていますが(笑)
(しかも!悠世がケーキを狙ってる〜〜?!笑)


ナオちゃん、
一年間、初めてのママ業、おつかれ様でした!035.gif067.gif056.gif



=====
その週末は、
高校時代の仲良しクラブメイト、ひーちゃんの結婚式でした016.gif
Happy Wedding !!_f0192348_22411538.jpg

フランスでの留学中に出会った二人。
旦那様となったテヨンさんは韓国の方ですが、お二人の会話は常にフランス語…!


明るく真っ直ぐで純粋な、お二人の人柄が良くあらわれた、とっても素敵なお式でした016.gif069.gif067.gif
Happy Wedding !!_f0192348_2364797.jpg

Happy Wedding !!_f0192348_2365071.jpg




参列者全員で、人前式での誓いの書に押印。
Happy Wedding !!_f0192348_22411664.jpg


クラブメイト、全員集合でパシャリ061.gif069.gif067.gif
Happy Wedding !!_f0192348_22411885.jpg


悠世と美羽ちゃんは、パパさん達と控え室でお留守番003.gif 良い子で待ってたね♡
Happy Wedding !!_f0192348_2364518.jpg





言葉の違い、文化の違いを楽しんで、
二人で一緒に、笑顔のあふれる素敵な家庭を築いていってね。


ご結婚、本当におめでとう!!!016.gif067.gif069.gif








by midori_jazz | 2014-08-09 21:23 | Essay