JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

ハイタッチ!

今日は、悠世の1ヶ月遅れのハーフバースデー060.gif067.gif035.gif

初節句とあわせ…延期となっている、祖父母を交えてのお祝いの席は、また日をあらためて。
今日は、ハーフバースデーで飾ろうと思っていたプレゼントカードと、おしゃれエプロンで撮影会です035.gif067.gif069.gif
f0192348_17153298.jpg

f0192348_1715356.jpg

f0192348_17153397.jpg

どちらも、お友達の勧めで始めた子どもチャレンジの付録。

彩りあざやかで可愛い〜〜〜!
よかったね♡ 悠くん060.gif023.gif072.gif
離乳食も、ゆっくりたのしく頑張ろうね。019.gif066.gif


そしてもうひとつ…
悠世にとって、記念にのこるできごとがありました035.gif067.gif


8日、横浜スタジアムにて。

横浜DeNAベイスターズの、トニ・ブランコ選手とハイタッチ…!
f0192348_17153851.jpg

のはずが、
f0192348_17153982.jpg

そのまま抱っこ!!
f0192348_17154133.jpg

していただいちゃったのです005.gif035.gif068.gif

f0192348_17154346.jpg

ユー、カメラを見てみなよ004.gif066.gif

f0192348_17154559.jpg

わたしもちゃっかりご一緒に012.gif056.gif

メジャーリーグでご活躍ののち来日、中日ドラゴンズから現在はベイスターズで大活躍中のブランコ選手。

身長188センチ、体重102キロというその体格はもとより、一流選手独特の、そのものすごいオーラにびっくりしたのか…? 悠世はギャン泣き。。

してしまっていますが(汗)、
とってもとっても貴重で素敵な記念になりました016.gif035.gif061.gif


折しもこの日は、
「キューバの至宝」と呼ばれるユリエスキ・グリエル選手が、ベイスターズの所属となり、来日後初の公式戦となった日。

一点を先制されて迎えた3回の裏、ツーアウトランナー無しからの、鋭い打球で塁に出たグリエル選手。

続くブランコ選手の長打が決め手となって、みごとな逆転!!!

その後も、両選手、チーム全体が素晴らしいプレーをみせてくれた、迫力満点の勝ちゲームとなりました。


素晴らしい試合に招待してくださったTさん、
素敵なご縁を、本当にありがとうございました。016.gif055.gif072.gif


後日知ったことなのですが、
ブランコ選手と悠世、お誕生日が同じ11月10日…
なんて素敵な偶然!005.gif035.gif067.gif


今回初めてうかがった横浜スタジアム、授乳室やオムツ替えのスペースと、小さな子どもを遊ばせておけるキッズスペースが完備され、赤ちゃん連れの家族にも優しい造りとなっていました。


ブランコ選手、グリエル選手、
チームの皆様、ますますのご活躍を
心からお祈りしながら…

またぜひ、応援にうかがいたいと思います。016.gif035.gif066.gif








[PR]
by midori_jazz | 2014-06-10 21:19 | Essay