JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

June♪

ここ数日の真夏のようなお天気から一転、しとしとと雨の降る… 梅雨の入りが発表されましたemoticon-0156-rain.gifemoticon-0157-sun.gif

いよいよ6月。
今年も、あっという間に半分まできましたね!emoticon-0142-happy.gif


思い起こせば…
わたしがこのブログで妊娠のご報告をし、子育てブログを開始したのも、ちょうど一年前の6月、梅雨の季節のことでした。

月に3〜5件程度の、
不定期でごくスローペースな更新ではありますが、

ブログみてるよ〜!と言ってくださる方がいるのは本当に嬉しいことだし、

日々物凄いスピードで成長をとげている悠世のとなりで、ほんの一ヶ月前のことがはるか昔のことのように感じられる今日この頃、

日記に書いたひとこまひとこまが、貴重な瞬間の記録となっていますemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0160-movie.gif


これからもぜひ、温かなまなざしで見守っていただけましたら幸せですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0155-flower.gif
f0192348_2359222.jpg

f0192348_23593696.jpg




先月中に訪れた6・7ヶ月健診では
身長68cm、体重は7400gを超えました。emoticon-0166-cake.gifemoticon-0134-bear.gif
予防接種も、無事にBCGまで受け終わり、あとは8月に追加の一種を接種したら、ゼロ歳児の接種は完了emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0154-mail.gif


日に日にカラダつきもしっかりしてきて、ハイハイまであと一歩(?!)の悠世です。
f0192348_2359457.jpg

f0192348_851473.jpg




ここ数日は、色んな方にお会いしたり、お出掛けしたりする機会に恵まれる一方で、少しずつ、ハイハイ期に備えた家づくりを進めています。

まだまだハイずり段階ですが、前後左右、ふとした隙にかなりの距離を移動していることが多くなってきたので、気が抜けませんemoticon-0141-whew.gifemoticon-0158-time.gif


悠世がヤンチャをしても危なくないように、、

安全な環境づくり、頑張るからね!!emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0122-itwasntme.gif


お散歩コースの緑道も、すっかり色濃いトンネルへ。
木陰には、心地の良い風が通ります。
f0192348_00046.jpg

f0192348_001570.jpg

f0192348_851268.jpg



梅雨の晴れ間に…
また、お散歩しようね。emoticon-0111-blush.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0168-drink.gif








[PR]
by midori_jazz | 2014-06-05 20:19 | Essay