JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

似顔絵アート

中学時代のクラスメイト&クラブメイトで、現在は貴重な先輩ご近所ママさんのユウキにお誘いいただいて、

似顔絵アート、してきました060.gif035.gif061.gif
f0192348_2115192.jpg



目黒通り沿いにある、画廊&画材専門店のNewton(ニュートン)さんにて。
f0192348_2113632.jpg

f0192348_2115534.jpg

同じくご近所にアトリエを持ち、
素敵な絵本や赤ちゃんグッズの制作も行う<はらぺこめがね>さんと、
f0192348_2114732.jpg

お隣は、Newtonの奥様でakiさん。
抱っこでスヤスヤとお昼寝中の乃伊(ノイ)くんは、悠世と1ヶ月違いのお誕生日です035.gif067.gif072.gif


遊びごごろあふれるとっても可愛らしい抽象画で、それなのにしっかりと特徴をとらえてるっ!!005.gif035.gif061.gif

素敵なアートをありがとうございます016.gif035.gif058.gif
f0192348_1702558.jpg



こちらは、悠世にと、先日ユウキが届けてくれた、はらぺこめがねさんデザインのベビースタイ。
f0192348_2122990.jpg



可愛い〜〜〜♡♡♡

とってもお洒落なスタイ、大切に使わせていただきます012.gif035.gif063.gif



似顔絵アートは、年に数回不定期に、
その他にも、子供が一緒に作れるアートイベントを開催しているそう。

悠世がもう少し大きくなったら、ぜひ一緒に参加したいです023.gif035.gif072.gif



=====
その流れで…

先週の土曜日は、ユウキが家に遊びにきてくれて、その後合流した花奏ちゃんと一緒にピクニック♪をしました016.gif058.gif062.gif


家の近くで習い事をしている花奏ちゃん。
クラスの終了を待って、お茶をしながらまったりトーク。
f0192348_2115766.jpg

悠くん!悠くん!食べないで〜〜〜019.gif(笑)

あまりにも良いお天気なので、
急きょ、近くの広場でピクニック060.gif058.gif
f0192348_212218.jpg

先日のお話し会でもおじゃました図書館のある一画は、芝生にレジャーシートを広げて絶好のピクニックスペースとなっています。
f0192348_2121649.jpg

f0192348_212247.jpg


お会いするたびに、どんどんお姉さんになってゆく花奏ちゃん。
一緒に遊んでくれてありがと〜〜016.gif035.gif058.gif


また、遊ぼうね♡♡♡









[PR]
by midori_jazz | 2014-05-21 19:53 | Essay