JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

桜舞う

季節となりましたね〜♪

開花と、そして満開の時を迎えてからのこの数日間。

儚くも、その一瞬のときを精一杯に、みごとに咲き誇る樹々の姿には、こころ洗われる思いがします。
f0192348_9372515.jpg

f0192348_9372769.jpg



=====
1日は、先月中からお世話になっているベビーサロンの1st Anniversaryにお邪魔してきました016.gif056.gif

親子で参加できるワークショップをはじめ、
天然酵母のパンの販売や、絵本の読み聞かせ、楽器の演奏会など、盛りだくさんの内容で企画されていた一周年記念日。

わたしは、午前中のリトミックとピラティスのワークショップに参加させていただいたところで授乳のタイミングとなり、
大変な賑わいとなっている会場から一旦帰宅させていただいたのですが、

桜並木をのんびりと散策した午後、クロージングに間に合うタイミングで少しだけご挨拶に立ち寄りました。

サロンでくつろいでいた美穂さんとすみれちゃんに遭遇!
f0192348_937347.jpg


美穂さんが撮ってくれた、悠世とのツーショット016.gif035.gif
f0192348_9373636.jpg

美穂さん、どうもありがとう〜〜012.gif035.gif060.gif

いつも、あたたかで貴重な時間をすごさせていただくこちらのサロン。
スタッフの皆様には、感謝の気持ちが尽きません。



=====
3日は、カナさんと自由が丘ランチ♪の予定だったのですが、朝からあいにくの雨模様。

お互いの体調を気遣って、翌日の金曜日に日程変更。
雨の日にはなぜか良く寝てくれる悠世のとなりで、久しぶりに家で1日ゆっくりと休ませていただきました006.gif072.gif035.gif

翌日には雨も止み、気持ちの良い青空に。

2月に無事出産されたカナさんと、ご子息の日向(ひゅうが)くんとのご対面♪
とっても嬉し楽しいランチ会となりました016.gif035.gif063.gif
f0192348_9373794.jpg

f0192348_9374361.jpg

f0192348_9373948.jpg


カナさん、素敵なお写真をどうもありがとう016.gif035.gif060.gif
これからも、一緒に楽しい思い出をたーくさん♪つくっていきましょうね♡♡

日向くん、
お誕生、本当におめでとう!!!016.gif035.gif067.gif060.gif







[PR]
by midori_jazz | 2014-04-06 22:01 | Essay