JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

春♫

都内の桜もいよいよ満開に!
本格的な春が… やってまいりましたね060.gif016.gif056.gif
f0192348_133466.jpg




今年度も最後となる3月末の一週間は、
嬉しい再会も続く、幸せな日々となりました。

その様子をダイジェストで。035.gif060.gif062.gif


=====
26日、大学時代のクラブメイトの千里が、悠世に会いに来てくれました016.gif035.gif055.gif
f0192348_057313.jpg

妊娠中の経過から、泣く泣く出席を断念していた10月の結婚式。
参列はかなわずながら、お腹の中の悠世と共に、心からのお祝いの気持ちをお送りしていましたが…

この日は、無事に生まれて来てくれた悠世とふたり仲良く並んで、
ウェディングの素敵なお写真をたーくさん見せていただきました016.gif069.gif067.gif

素敵なプレゼントも、どうもありがとう〜〜〜!
大切に、たくさん使わせていただくね!016.gif035.gif067.gif
f0192348_0574089.jpg



=====
27日は、ナオちゃん&航太朗くんと一緒に、自由が丘にてランチ060.gif063.gif

遊び心あふれる明るい雰囲気に、居心地の良い小上がり席のあるとっても素敵なお店で、
元気いっぱいの航くんと、どんどん素敵になってゆくナオちゃんに、たくさんパワーをいただきました。
f0192348_0573476.jpg


もうすぐ始まる離乳食のことや、地域の乳児クラブ、お役立ちグッズなど、
またまた、タメになる情報もたくさん…!

こんなにもタイムリーに、悩みや疑問を相談できる先輩ママさんのナオちゃんは、本当に貴重な存在です。

ナオちゃん、いつもどうもありがとう〜〜!!!035.gif056.gif012.gif
とっても美味しいお土産も、ご馳走様でした011.gif035.gif


=====
28日は、今月から通い始めた近くのベビーサロンにて、美穂さん、恭子さん、カリーナさんの三人のママさんと一緒に、ベビーマッサージのワークショップに参加してきました。
f0192348_0573591.jpg

右から時計回りに、
あおいちゃん、悠世、セナくん、すみれちゃん。
みんな、ほとんど同じ月齢の子供たち。
可愛らしい行動も、タイミングまでもがおそろいで、なんだかほっこり…012.gifしてしまいます。003.gif035.gif060.gif

ワークショップの後は、一階のサロンでまったり。

ちょこんとお座りの上手なセナくん。
f0192348_0573663.jpg


遊びにきていたナオちゃんと航太朗くんにもお会いできました016.gif
f0192348_0573716.jpg

春色のおそろいコーデがとってもお洒落〜♡035.gif016.gif


=====
桜の花も咲き始めた29日は、
高校時代のクラスメイトのNちゃんご一家と、お花見ランチ会。

駅から続く緑道の桜並木をゆっくりゆっくりお散歩したら…

家でのんびりランチです。
f0192348_0573859.jpg

Nちゃんと、4月の末で2歳になるSちゃん。
お二人の美人さんに囲まれて、どや顔の悠世くん。。004.gif(笑)

f0192348_0573973.jpg

楽しいひと時はあっと言う間に過ぎてゆき、名残おしくもお別れのお時間に。

また、遊ぼうね♡♡



同じ頃の月齢の子供たちや、少しだけ大きな子供たちと接する機会を得て、良い刺激になったようで…

春分の日の朝に初めて成功した寝返りも、あっという間にコツを獲て、すっかり上手になりました。023.gif035.gif066.gif
f0192348_0574198.jpg


今日も朝から、コロンコロンとしております… 004.gif035.gif060.gif003.gif





[PR]
by midori_jazz | 2014-03-31 20:47 | Essay