JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

公園デビュー♪

いよいよ三月に入りましたね!

段々と春めいてきてはいるものの、暖かな陽ざしと冷たい雨が交互にやってくる…

そんなお天気が続いていますがemoticon-0157-sun.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0171-star.gif
穏やかな日には、少しずつお出かけを開始です。


=====
この一週間は、
同じ街に住むママさんの美穂さんにお誘いいただいて、近くのベビーサロンに伺ってみたり、

里帰り出産を経て無事に帰宅された恭子さんが、とっても可愛い赤ちゃんを連れて遊びにきてくれたり、

G君のお母様が元気な顔を見にきてくれたり、

二度目の予防接種に出かけたり…!

笑顔あり、涙ありの(笑)
日々となりました。


気持ちの良い青空に恵まれた昨日は、
ナオちゃんと、7ヶ月になった航太朗くんとの、とっても嬉しい再会emoticon-0159-music.gifemoticon-0115-inlove.gif ができました。

1964年に開催の東京オリンピックを記念してつくられた、この地域最大級の公園にて。

ジョギング中の人びとやサッカー少年たちの溢れる活気と、子供たちの明るい笑い声の響く中…
バギーを並べてゆっくりとお散歩。

祝! 悠世くん、公園デビューemoticon-0157-sun.gifemoticon-0159-music.gifです。emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0159-music.gif (笑)

生後3日目、ナオちゃんと航くんがお部屋にお見舞いに来てくれたあの日から、あっという間の数ヶ月。

こうして子供を連れて一緒に遊べる日を、とっても楽しみにしていたんですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0157-sun.gif


f0192348_22523863.jpg

手をつないでる~~~っっ!!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0159-music.gif

f0192348_22523667.jpg

素敵すぎる、ナオちゃんと航太朗くんのツーショット♡♡

お散歩のあとは、カフェでまったりティータイムemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0166-cake.gif
話題はどこまでも尽きることがなく、ついつい長居をしてしまいました。emoticon-0158-time.gifemoticon-0161-phone.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


ナオちゃんから、とっても素敵なお土産をいただきましたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0104-surprised.gif
f0192348_22524065.jpg

可愛い~~~♡♡♡
花かんざしやミモザを始め、3月の今を彩るブーケの乗ったお菓子の小箱…emoticon-0104-surprised.gif
開けてしまうのがもったいないけれど、大切に、美味しくいただきますemoticon-0111-blush.gifemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0155-flower.gif
いつもこんなに温かいお心くばり、どうもありがとう~~~!!!



=====
一転して冷たい雨の降るお天気となった今日は、自治体から問診票を受けとっていた、生後4ヶ月の集団健診へ。

この日のために有給休暇をとってくれていた、育メンパパさんのG君と一緒です。emoticon-0103-cool.gifemoticon-0158-time.gif

混雑を避けるため、早めに会場に到着して整理券を受けとったら…
受付け開始の時間までは、つかの間のランチタイム。
f0192348_22524156.jpg


この三ヶ月間で、たくさん成長しているね。
笑顔も泣き顔も全部、いつも一緒に、見守っているからね♡






[PR]
by midori_jazz | 2014-03-05 22:45 | Essay