JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

三ヶ月♪

ソチ五輪も開幕し、いよいよ盛り上がって参りましたね!

なかなかゆっくりとテレビ観戦のできる時間が持てず、ニュースのハイライトでチラ見をするばかりになってしまいますが、
まずは男子スノボード、ハーフパイプの平野選手銀メダル、そして平岡選手の銅メダル、おめでとうございますemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0160-movie.gif


この週末には、東京でも20年ぶりの(!)積雪20センチ超え。
厳しい冷えこみとなりましたが…
まるで別世界の雪景色が広がりました。
f0192348_22471218.jpg




=====
日に日にふっくらと、そしてズシンと重たくなってゆく悠世くんは、
今週10日、無事に生後3ヶ月を迎えました。
f0192348_22472462.jpg

f0192348_22472273.jpg


あっと言う間に、60センチのお洋服がパツパツにemoticon-0104-surprised.gif
お祝いでいただいていた70センチのお洋服へと、衣替えです。

f0192348_22471992.jpg

うつぶせトレーニングも継続中。
首元も、だいぶしっかりしてきたかな??


この一週間は、
わたしの学生時代の後輩や、G君のお仲間の皆さんとの嬉しい再会が続いたり、
義理の母や実家の父が順に立ち寄ってくれたりと、笑顔あふれる毎日となりました。

f0192348_22471656.jpg

写真は、大学時代の後輩みすずちゃんと。

初めての子育て談は、勉強になるお話がたーくさん!!
とっても楽しいランチ~ティータイムとなりましたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0168-drink.gif
f0192348_22472894.jpg


可愛いお洋服のプレゼントをどうもありがとう!
着させていただける日がとっても楽しみ♡♡
f0192348_10285757.jpg



素敵な再会となったみすずちゃん。
本当は先月の末に遊びにきてくれる予定だったのですが、体調に合わせてこの日に再設定。

折しも大型の寒気に見舞われてしまったこの日、一歳になったばかりのご長女 真幌(まほろ)ちゃんは、お試し保育でお留守番だったのですが…

とっても可愛いお写真を入手!!です。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif
f0192348_22472579.jpg

もしもし記念日…!
可愛いすぎますっっ!!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0161-phone.gif

教えていないのに、赤ちゃんってママのことずっと見ていたんですね~! …
と、みすずちゃん。

すごいなーー♡♡

ご対面の日が、本当に楽しみですemoticon-0111-blush.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0159-music.gif



春になったら、一緒に遊ぼうねemoticon-0155-flower.gifemoticon-0162-coffee.gif







[PR]
by midori_jazz | 2014-02-12 22:17 | Essay