JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

ほのぼの

ある朝の会話。


悠世 : あー あー、 う~
母(祖母) : は~い、 そうね~ (ニコニコ)

悠世 : あー、うー うー
母(祖母) : うんうん、そうよね~ (ニコニコ)
何を言っているのかわからないよ~ (ニコニコ)


… なごみます。。 emoticon-0134-bear.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0102-bigsmile.gif (笑)



=====
生後2ヶ月を数えた悠世くん。
G君の監督のもと、初めてのうつぶせに挑戦!です。

f0192348_22574710.jpg

f0192348_22574416.jpg


一生懸命に首を持ち上げようとするのですが、

まだまだ頭の重さに耐えきれず
すぐにコテッとなってしまう様子が、なんとも愛らし…

いえいえ、監督官がほのぼのしていてはいけませんemoticon-0103-cool.gifemoticon-0165-muscle.gif (笑)



=====
里帰りも最後となる一週間は、
中学時代、高校時代のお友達が遊びにきてくれて、とっても賑やかに、笑顔あふれる日々となりましたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0159-music.gif

写真は、中学時代のクラスメイトの友美ちゃんと、ご長男るきくん。
f0192348_22574555.jpg

f0192348_22574740.jpg

3歳になったるきくん。
大きいな~~emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0157-sun.gif
今年はいよいよ、幼稚園生。
会う度にどんどんお兄さんになっていくるーくんは、好奇心旺盛で元気いっぱい!


f0192348_22574690.jpg

こちらは、高校時代のクラブメイトのめぐちゃんとご長女みうちゃん、そしてやすみちゃんのご次男ゆうとくん。

4月生まれと5月生まれ、
一ヶ月違いのお誕生となるこのお二人。
そして悠世の三人は、同級生ですemoticon-0134-bear.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0166-cake.gif

写真には写っていませんが、
この日は、やすみちゃんのご長女、あやなちゃんも一緒に遊びにきてくれましたemoticon-0115-inlove.gif

中学、高校時代の大好きなお友達と、
こうして子供を連れて会える日がくるなんて…emoticon-0134-bear.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0111-blush.gif


次に会う時には、悠くんもお座りができるようになっているかな…?

はやく一緒に遊べるようになると良いねemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0160-movie.gif



年末年始、家に遊びにきてくれた皆さんをはじめ、色んな方から、とっても素敵なプレゼントをいただきましたemoticon-0115-inlove.gif
f0192348_2316222.jpg




その日から早速使わせていただいているものも、
使わせていただく日がとっても楽しみなものも、
心のこもったプレゼント、本当に嬉しいですemoticon-0134-bear.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0166-cake.gif


お心遣い、どうもありがとう~(o^^o)
大切に使わせていただきますemoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0166-cake.gif







[PR]
by midori_jazz | 2014-01-17 12:04 | Essay