人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

誕生!

11月10日2時44分、
3000gの元気な男の子が誕生しました016.gif035.gif067.gif060.gif

誕生!_f0192348_14174160.jpg

誕生!_f0192348_14174356.jpg



出産予定日より、一日だけ早いお誕生日。
お産はやはり、うわさ通りの大勝負ではあったけど、
くるんと元気に、上手に出てきてくれました。

十月十日、よく頑張ったね!!
お誕生、本当におめでとう…!!016.gif067.gif072.gif035.gif



まるで新人育児研修のような(笑)入院期間も無事に明け、退院後はその足で、群馬の実家に里帰りをさせていただいています。

栄養面と、万に一度の災害時の事を考え、
なるべく母乳がスムーズに出せる環境を整えておきたいという希望を伝えていたため、

入院中から退院後もしばらくの間は、
空腹のわが子と、なかなか思うようにはいかない産後のカラダと格闘する時間が続いていましたが、

ここにきてようやく、
わが子の体重も増加に転じつつあります。


まずは一ヶ月、
家族のお世話になりながらですが
少しずつ体力を回復しながら、
初めての育児に取り組んで参りたいと思います035.gif059.gif066.gif


取り急ぎ、
Facebookでのご報告となりましたが、

入院中、そして退院後も
たくさんの方々から嬉しいお祝いのメッセージと、病室へのお見舞いや、素敵なプレゼントをいただき、感謝感動しています。


たくさんのお友達と
家族みんなの笑顔にパワーをもらって…


新しい命を精一杯に見守り
一緒に成長しながら、

ここから始まる新しい毎日を、
大切にすごしていけたらと思います。

誕生!_f0192348_14174484.jpg

誕生!_f0192348_14174649.jpg



まだまだ未熟なわたし達ですが、
これからも、皆さまの温かいご指導をよろしくお願いいたします(o^^o)035.gif056.gif060.gif








by midori_jazz | 2013-11-17 11:42 | Essay