JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

続!散策

今日は、仲良し元同僚のケイコちゃんとランチ016.gif060.gifをしました。

出産前にもう一度だけ行っておきたいと思っていた、ちょっと素敵なアメリカン ダイニングにて。
f0192348_1351274.jpg


お野菜もたっぷりの、
超特大アボカドチーズバーガー005.gif035.gif063.gif

ジューシーな炭火焼のお肉に、
パリパリふわふわのバンズ、そしてクリーミーなアボカドとチーズが美味…!010.gif063.gif065.gif


お腹に赤ちゃんのいることがわかった本当にすぐの頃から、

色々と相談にのってくれたり、

とっても嬉しい食材の差し入れや、
大活躍のマタニティグッズ、ベビーグッズのお届けをしてくれていたケイコちゃん。

出産をすることに決めた産院も、
実は、ケイコちゃんのご紹介。

今日も、色んなお話を聞けて、アドバイスもたーくさんもらって

これからのことがますます楽しみになる話題もあり、

とっても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました016.gif035.gif063.gif

ケイコちゃん、どうもありがとう016.gif
これからも、家族ぐるみのお付き合い、どうぞよろしくお願いします012.gif035.gif067.gif



ランチの後は、
引き続き、本日のウォーキングタイムへ。

午前中に心配していた大粒の雨も綺麗にあがり、陽の光ものぞく中、
今日は、昨日とは反対の方向へと出発!

喫茶店には立ち寄らず (笑)
きっかり2時間、歩きましたとも066.gif072.gif042.gif



久しぶりに訪れた、
家から徒歩で15分くらいのところにある公園にて。

f0192348_13513069.jpg

雨上がりの空気に、夕陽が噴水にキラキラと反射してとっても綺麗!
カルガモの親子も姿ものどかです。

f0192348_1351327.jpg

手持ちのポットでお茶休憩。
中身はもちろん、ラズベリーリーフのハーブティです035.gif056.gif023.gif

f0192348_13513452.jpg

乗馬もできるポニーの飼育コーナーや、手漕ぎのボートにも乗れるこの公園。
休日にはご家族連れやカップルで大にぎわいなのですが、
雨上がりの夕暮れは、びっくりするほど穏やかです。

池の真ん中に浮かぶ神社にて、安産の御祈りをして…

沈みかけた夕陽にむかって、
はたまたテクテク。。035.gif042.gif



少しずつ、少しずつ
体力がついてきた…かな??



同じ産院でご出産された、
シンガーソングライターのMINMIさん
「奇跡の出産法」の特集動画。

ケイコちゃんに送っていただいて、
もう何度も見返してしまいました。

"こっちの世界は楽しいよ~~~!
安心して、上手に出ておいで~~♡ "012.gif035.gif060.gif

http://youtu.be/S_u3v_W3DFw






[PR]
by midori_jazz | 2013-11-07 21:45 | Essay