JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

散策

今日も、とっても気持ちの良い秋晴れのお天気になりましたね!

風が少し冷たいのが、いよいよ今年も11月、秋の深まりを感じさせます。


=====
昨日は、ナオちゃんとランチをしてきましたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0159-music.gif


お互いに徒歩圏内となる、
お気に入りのイタリアンのお店にて。

f0192348_21475370.jpg

f0192348_21475537.jpg


クリーミーな牡蠣と茸のパスタに、
妊婦にも嬉しい、あさりとカラスミ、小松菜と枝豆のパスタ。

とっても美味しくいただきました~emoticon-0111-blush.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0162-coffee.gif


8月にご長男を出産されたナオちゃん。
妊娠中、出産後を通じて、いつも本当に美しく、キラキラと輝いていて。

そんなナオちゃんに会う度に、
わたしも、出産や育児が楽しみになってきます。


いよいよ、
その時を目前に控え…

聞きたいことがありすぎて、
今回もまた、質問ぜめにしてしまいましたが。。emoticon-0134-bear.gifemoticon-0154-mail.gifemoticon-0127-lipssealed.gif


とっても楽しく、幸せいっぱいのひと時を過ごさせていただきましたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0162-coffee.gif


必ずや、良いご報告ができるよう
しっかりと体調を整えて頑張るね!!

次に会う時には、
可愛い赤ちゃん連れで。。emoticon-0134-bear.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0166-cake.gif



ナオちゃんから、
とっても素敵なプレゼントをいただきましたemoticon-0134-bear.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0115-inlove.gif

f0192348_2147579.jpg

ラルフローレンの、ベビー服セットemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0134-bear.gif

f0192348_2147586.jpg

少しずつ赤ちゃんのカラダがしっかりしてきて、色んなところにお出掛けができるようになった頃、外出の際に着られるようにと選んでくれた、ふわふわのカバーオールと帽子、
そしてクマさんのガラガラのセット。


なんてなんて、お洒落なの~~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0152-heart.gif


とっても素敵なお洋服、
子どもに着せて一緒にお出掛けできる日が、本当に待ち遠しいですemoticon-0134-bear.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0162-coffee.gif

ナオちゃん、どうもありがとう~emoticon-0115-inlove.gif



=====
今日は、
お出掛けついでにお食事の差し入れを持って立ち寄ってくれたお義母様としばし立ち話ののち、
そろそろ返さなければと思っていた本を無事図書館に返却し、

意気込み高らかに、ウォーキングへ出発!


今日はどの方向に向かおうかと迷ったのですが、

結局、ハロウィン一色からクリスマス一色へと変貌をとげた、自由が丘の街へ。

行かれるかどうかはお腹の中のベビーくん次第なのですが、
今度の金曜日、5歳のお誕生日会に招待してくれているとっても可愛いお姉さんのために、ちょっとしたプレゼントを物色しつつ

クリスマス色に鮮やかさを増す雑貨屋さんをひとつひとつ見ていると、
時間の経つのをわすれてしまいます。


…と、こんな風に過ごす時間を
「ウォーキング」に加えて良いものかどうか。。
甚だ疑問ではありますがemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0158-time.gif (笑)、

産院からの指導と先輩ママさんの助言の通り、毎日2〜3時間のウォーキングをしようと思うと、

これはもう、グッタリです。。emoticon-0141-whew.gif



とにもかくにも
体力勝負といわれるお産にむけて、
ゆっくりながら…頑張るのです!emoticon-0146-punch.gifemoticon-0165-muscle.gif




ウォーキングの序盤で、
すでに休憩タイム。
f0192348_2148060.jpg


やってまいりました。。
今年もまた、
栗ぜんざいの美味しい季節が…


(笑)





[PR]
by midori_jazz | 2013-11-06 21:48 | Essay