JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

ママ友ランチ

今日は、
先日参加した自治体の沐浴実習で同じグループになり、仲良くなったプレママさんお二人と、ランチをしてきました

f0192348_129046.jpg

f0192348_129260.jpg


予定日がわたしと3日違い(!)
里帰り出産のため、この週明けに羽田に向かわれるエリさんと、

いよいよ臨月も二週目を迎え、出産の時を待つマユさん。


LINEでも色々と情報交換してきた素敵なお二人と…

エリさんの発案ではじめて伺った
とってもお洒落な創作和食のお店で、

笑顔いっぱい、たくさんお話しできました



気が付けば、のこりわずかとなってきた妊婦生活。


一番大切で、
そしてきっと、一番幸せな… (?!)

この時期を、 精一杯に楽しみながら


元気いっぱいの赤ちゃんに出会えるように。


お互いの安産と健闘を約束して (笑)
笑顔で手をふりました。



再会の日が、
本当に本当に 楽しみです







[PR]
by midori_jazz | 2013-09-25 22:29 | Essay