人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

代官山ASO

今日は、
幼なじみのユカちゃんと、旦那様のケンジさんと、
代官山のASOでランチ016.gifをしました060.gif067.gif069.gif


天窓から秋の陽射しがやわらかに降り注ぐ、とっても素敵なお部屋で…


ふと気がつけば、3時間!!


しゃべり通し。。028.gif035.gif060.gif028.gif


(笑)



ユカちゃんとケンジさんのデートにお邪魔させていただいてしまいましたが…023.gif069.gif


わたしもお二人にとってもお会いしたかったし、

初めてのプレママ生活を送るわたし達にとっては、


今日が、お互い臨月に入る前に会える 最後のチャンス。


とってもとっても、
嬉し楽しいひとときを過ごさせていただきました012.gif035.gif060.gif

代官山ASO_f0192348_21261669.jpg

代官山ASO_f0192348_21261742.jpg


季節の素材をふんだんに使った
彩り鮮やかなお食事は、目にもカラダにも栄養満点016.gif035.gifです。

代官山ASO_f0192348_21261830.jpg

クリーミーないちじくのコンポートも、とっても美味しかった~011.gif067.gif



わたしのカラダに気を遣って、
自宅の前まで車で送り迎えをしてくださったケンジさん、

とっても素敵なランチに誘ってくれたユカちゃん、

どうもありがとう~~~~016.gif035.gif060.gif067.gif




10日違いの出産予定。
しっかりと体調を整えて、
頑張ろうね!!


次に会うときには、
お互いに元気な赤ちゃん連れで…035.gif067.gif066.gif







by midori_jazz | 2013-09-20 20:59 | Essay