JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

挑戦!

祝! 2020年オリンピック、東京都開催!!003.gif060.gif071.gif


いやーー、決まりましたね!!


賛否両論、様々な意見もありますが、わたし個人としては、とっても楽しみです016.gif060.gif061.gif



=====
今日は、30週の健診に行ってきました。

赤ちゃんはごく順調に大きくなっていて、経過は良好060.gif016.gif

妊娠後期に入る8ヶ月・9ヶ月の時期は、母胎の方も体重が急激に増加しがちと聞き、何かと気を遣うことも多かったのですが、

ドキドキの体重管理も、無事クリア。

(わたしの通っている産院は、「なるべく医療行為に頼らない安全な自然分娩(もちろん、万一の場合の帝王切開や誘発剤の使用、タイミングの判断と腕には定評があるそうですが…) を謳っているので、母胎の側のカラダ作り、特に、この時期は体重管理をかなり厳しく言われていくのです…042.gif069.gif)


帰りに少しだけ入院準備の買い物をして…

まずはホッと一安心の、日曜日の午後となりました。016.gif035.gif060.gif




そしてもう一つ。

いよいよ芸術の秋、創作の秋、ということで… (?)


今月は、新しいことに挑戦!!


初めての、ベビーグッズ作りです060.gif035.gif063.gif

f0192348_2016566.jpg

f0192348_2016753.jpg



(笑)



はてさて、一体全体、何ができるのでしょうか。。023.gif035.gif063.gif



とってもゆっくりペースになりそうですが、


少しずつ、少しずつ、腕を磨いて行かれるといいな012.gif035.gif067.gif






[PR]
by midori_jazz | 2013-09-08 20:16 | Essay