JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

健診♫

ものすごく暑い日が続いていますね!!026.gif
皆様、夏バテなど、していませんか??004.gif068.gif

いよいよお盆の帰省ラッシュも始まったようですね!
今週は待ちに待った夏休み060.gif058.gifの方も、多いのではないでしょうか061.gif

休暇の方も、そうではない方も…
ケガや急な天候の変化には気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね!016.gif072.gif



=====
今日は、26週の定期健診に行ってきました。


赤ちゃんは、この二週間で驚くほど大きくスクスクと成長していて、
心配されていた母胎の方の様子も問題なく、まずはホッと一安心、です。


顔立ちも大分はっきりしてきたし、
気になる性別も判明しましたよ~~060.gif035.gif


無理をしない程度に、外出や運動の許可もでました016.gif035.gif059.gif

これからは少しずつカラダを動かしていって、すっかり落ちてしまった体力を回復せねば… !!です。
004.gif070.gif (笑)



健診の後は、通っている産院のある中目黒にてカフェランチ069.gif


f0192348_22274113.jpg

f0192348_22274263.jpg

f0192348_22274487.jpg


シークァーサーと海ブドウを散らした涼しげなカルパッチョに、
夏野菜たっぷりのパスタやリゾットなど、


モリモリ … モリモリ …


この暑さにして、
この食欲は、一体全体なんなのでしょうか… … 038.gif069.gif067.gif




どこかの小さなグルメさんが、
只今、ものすごい勢いで栄養を蓄えております。。019.gif060.gif035.gif (笑)









[PR]
by midori_jazz | 2013-08-11 21:44 | Essay