JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

祝!HAPPY BIRTHDAY♫

今日は、暦の上では立秋!ですね

でも、体感としては、むしろいよいよ夏本番が戻ってきたような…

感じが…しませんか?!


暑い… …



=====
昨日は、金曜日に無事出産を終えたナオちゃんの、お見舞いに行ってきました


ナオちゃんのいる病院は、
わたしの住んでいるところからも、タクシーでちょうどワンメータ。

色んな分野の専門医科に、最新の設備の整った、とっても綺麗な大病院です。

この日に限ってタクシーがなかなかつかまらなかったのと、ひろーいロビーで迷子になりかけ(笑)、到着が少し遅くなってしまいましたが… mm

無事に元気な男の子を出産されたナオちゃんが、輝く笑顔で出迎えてくれました。

生まれたばかりの赤ちゃんにも、お会いできましたよー


か… 可愛い~~~~~!!


お二人の元気なお姿を拝見したら、すぐにおいとまするつもりで伺っていたのですが、色々と話しをしているうちに、気がつけば時間はまさに矢のごとしに過ぎ去ってゆき…

幸せいっぱい、学びもいっぱいの、
とっても貴重なひとときを過ごさせていただいてしまいました


ナオちゃん、本当におめでとう!!!
今日からは、いよいよ赤ちゃんのいる新生活のスタート。

色んな方々のサポートを得て、
笑顔いっぱい、幸せいっぱいの日々になりますように



=====
そしてそして…

嬉しいことは連鎖するもので、
今日はもうひとり、大好きなボーカル友達の小島伸子ちゃんから、
4日の日曜日に無事に元気な男の子を出産されたとのご連絡をいただきました!!


ご懐妊がわかってからも、
赤ちゃんと一緒にステージに立ち続けていた伸ちゃん。

母となった伸ちゃんが、
これから、どんな歌を唄っていくのか…

とってもとっても楽しみであり、
一ファンとして、これからもずっと 応援していきたいと、

心から、そう思うのです。


伸ちゃん、
ご出産、本当におめでとう!!


幸せ笑顔に輝く伸ちゃんと、
元気いっぱいの赤ちゃんにお会いできる日を、とっても楽しみにしているね!!



=====
さらに…

大学時代の仲良し おのっちから、
とっても嬉しいメールをいただきました♫

今日は、息子くんの、ハーフバースディ!!なんだそう

HAPPY BIRTHDAYのバルーンを持ったお祝い写真、とーっても可愛くて、あったか幸せな気持ちになりました。



大好きな人たちが、
キラキラ輝く笑顔でいてくれること。


なんて嬉しくて、幸せなことなんだろう。



次に会うときには、
季節をこえて、お互いに元気な赤ちゃん連れで … …


わたしも、
二ヶ月先の、その日に向けて

ゆっくりしっかり、心とカラダの準備を整えていきたいと思います





...
[PR]
by midori_jazz | 2013-08-07 20:22 | Essay