JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Happy Wedding!!

日本各地で、ものすごいお天気が続いていましたね039.gif057.gif058.gif

被害にあわれた方には、心からお見舞い申し上げます。

わたしの住んでいるところでは、幸い浸水はまぬがれたのですが、近くの送電線や変電所に ドカン ドカンと落ちていたみたいです。

こわかった~~~~~042.gif057.gif072.gif



=====
元同僚の大好きな先輩で、
現在は台湾に在住のミサトさんが来日されることになり、
久しぶりにお会いすることができました!016.gif

本当は、家にお招きしてご馳走させていただきたいと思っていたのですが、
ここ数週間の寝たきり生活で、思いのほか動きがにぶく… (笑)

家のすぐ近くにある、
釜焼きピザとジェラートが美味しいお店でカフェランチ060.gif063.gif035.gifしました。


今年の3月に、台湾にてご結婚式を挙げられたミサトさん。
わたしもご招待いただいていて、ずっとずっと、楽しみにしていたのですが…

その一週間前に、妊娠が発覚。
迷いに迷った末、とっても残念ながら、出席を断念させていただいていたのです。

ずっとお会いしたかったミサトさん。
台湾での生活や、挙式の時のお話など、お聞きしたかったお話しをたっぷり聞けて、

また、わたしの近況もお話しできて、

幸せいっぱいのひと時を過ごさせていただきました016.gif060.gif035.gif


f0192348_118661.jpg

ご結婚式の時のお写真。
ツワリで苦しんでいた時期、写メでも送ってくださっていたのですが、あまりの美しさに大興奮!で、ツワリが一気に消し飛んでしまいましたー056.gif062.gif
今回、カード版スナップで何枚かいただいちゃった012.gif
お二人とも、なんてなんて素敵なの~~~056.gif061.gif069.gif


お土産にいただいた、
台湾名物のパイナップルケーキ。
f0192348_118849.jpg

f0192348_1181025.jpg

ふわっふわの食感に、パイナップルのほのかな甘みと酸味が絶妙にマッチ。
とっても美味しくいただきました!
ミサトさん、ご馳走様でした016.gif035.gif


初めての台湾、美食の旅は、
いましばらくしてのお楽しみ。


再会の日を、
とってもとっても楽しみに… …


日本での滞在、たっぷり楽しんでくださいね!!016.gif060.gif058.gif



=====
明日からは、また、夏らしい日々が戻ってくるそうですね!

夏バテや熱中症(女性は空調冷えにも…ですが034.gif)には気を付けて、
涼しく過ごしてまいりましょう060.gif035.gif
[PR]
by midori_jazz | 2013-07-29 21:46 | Essay