JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

感謝!!

幼なじみのユカちゃんから、
とっても嬉しいお届け物がありました。


昔から、
わたしが好きすぎてたまらない…

白桃っっ!!!005.gif035.gif060.gif
f0192348_21291828.jpg


本当は先週中のお届けにていただいていたのですが、
まだ、ほんの少しだけ早いかな…??
と思って、

心を鬼にし、誘惑と闘いながら、(笑)

完熟をむかえる今日この日を待ちわびていたのです。


f0192348_21291958.jpg

それとなく陽のひかりを浴びながら、
完熟の時を待つ桃たち。004.gif059.gif058.gif


待ちに待ったそのお味は。。


あ… あま~~~~いっっ005.gif053.gif

ユカちゃん、ケンジさん、
幸せを呼ぶ白桃の贈り物、
どうもありがとうございます!!016.gif035.gif060.gif



=====
今日は、☆日間の安静生活を経ての、臨時健診の日。

お医者様に言われた通り、文字通りのゴロゴロ生活が功を奏したのか…

容態はごく順調に回復していました016.gif066.gif


ですが、今後も油断は禁物!ということで、
これからは少しずつカラダを慣らしながら、徐々に体力を高めていく形で落ちつきました。


幸いにも、赤ちゃんの方はごくごく順調な様子なので…

また来週に予定している7ヶ月健診を楽しみに、

臨月までの2ヶ月半、
赤ちゃんが、お腹の中で安心して心地良く育ってくれるよう、

母胎環境、しっかり整えてまいりたいと思います…!!


安静中は、入浴とトイレ以外は基本的に寝たきりで過ごすようにとの指示が出されていたので、

旦那様のGくんと、そのお母様からの
上げ膳 据え膳のご厚意に、100%甘えさせていただいてしまいました014.gif

連日のように、栄養満点のランチボックスや御夕食の差し入れをしてくださったお義母様、

お仕事を早くに切り上げて帰宅してくれたGくんには、

心の底から 感謝です。


====
海の日の連休中、
わたしの体調を心配して、ユカちゃんがお見舞いに来てくれました。

東京の早盆で旦那様のご実家に挨拶に行かれていた帰りに、車で立ち寄ってくれたんです。016.gif072.gif

とっても嬉しい食材の差し入れ、
本当にどうもありがとう!!016.gif035.gif063.gif
f0192348_21292190.jpg

新鮮な茶豆とトマトはその夜に美味しくいただき、日持ちの効く干物はすぐに冷凍庫へ!
無事に安静が明けた今週末に、
美味しくいただきます016.gif035.gif060.gif
[PR]
by midori_jazz | 2013-07-18 20:21 | Essay