JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

梅雨の晴れ間に

今日は、昨日の大雨からはうってかわって、素晴らしいお天気でしたね!

お庭の花木も、陽のひかりをたくさん浴びて、とっても気持ちが良さそうですemoticon-0157-sun.gif

f0192348_22223347.jpg



昨日は、梅雨空の中で、とっても嬉しい再会がありました!

大好きなボーカル友だちで、一緒に「ガールトーク」の活動をしていた、秋元直子ちゃんとお会いできたんですemoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif


ナオちゃんも、現在は幸せいっぱいの妊婦さま。

ナオちゃんが教えてくれた、とってもお洒落なカフェで、
久しぶりにたーくさんお話することができて、

とってもとっても…emoticon-0111-blush.gif幸せなひと時を過ごさせていただきました。


その歌声と、音楽に対する姿勢に、心から共感し尊敬していたナオちゃん。
一緒に歌を唄っているとき…いつも、どんな時でも、私を元気づけ、支えてくれてた。

縁あって出会って、一緒に活動をして、本当に色んなことがあったけど、こうして殆ど同じタイミングで、人生の節目を迎える。


一年前には、お互いにこんな風にお話ができるなんて、想像もしていなかったけど…


きっと


これが、 「生きている」 ことの 面白さ、
でも あるんだね。



この出会いに感謝して、
これからの日々、一日一日を 大切に過ごしていきたいなって、
あらためてそう思いました。



今日は、昨日ナオちゃんにいただいたマタニティ冊子を熟読…!!
f0192348_22223456.jpg


手作りのクッキーやハーブティーのお土産もいただき、感謝感謝です。

f0192348_22223623.jpg

手作りのクッキー、早速いただきました! とっても美味しかった~~emoticon-0115-inlove.gif
ナオちゃん、どうもありがとうemoticon-0152-heart.gif


秋元直子ちゃんのブログemoticon-0159-music.gif
http://ameblo.jp/jazzlife-in-tokyo/



わたしも、これからは素敵なママさんを目指して、日々奮闘していけたらなと思います。

そして、長らく更新のとまっていたこの " Swing to Happiness " ブログも、
新しく妊娠・出産の広場を加えて(?笑)
日々のあれこれを綴っていけたらと思っています。
ぜひ、お時間のある時にひょっこり思い出したら、のぞいてみてくださいねemoticon-0111-blush.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0162-coffee.gif
[PR]
by midori_jazz | 2013-06-27 21:07 | Essay