JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

くじら雲

23日、学芸大学珈琲美学におこしくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!!

JAZZのメインストリーム第一線でご活躍中の、堀秀彰さんとの初めてのDuo。
そして、初出演させていただいた珈琲美学。

たくさんの皆様にお越しいただいて、
全2ステージ、とっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)


堀さんのピアノ・・本当に素晴らしかった。
美しくて、力強くて、知的で・・

大好きなJAZZのスタンダードナンバーを中心に
堀さんやわたしのオリジナル曲も交えて、

もう、本当~にたくさん勉強させていただいたし、
Duoならではの、いろんな冒険もできました。

楽しかった~~~~(*^^*)


いつも応援してくださっている方はもちろん
初めてお会いできた方、台湾・カナダから夏休み中でお立ち寄りいただいた方、
久しぶりにお会いできた、学生時代、OL時代の大好きなお友達・・

温かい拍手や手拍子で一緒に盛あげてくださったみなさま、
本当に、どうもありがとうございました!!


f0192348_14365689.jpg

応援に駆けつけてくれた、秋元直子ちゃんと久保田裕加ちゃん。
左から、K財さん、K岡さん、F原さんと♪♪

f0192348_14425797.jpg
f0192348_14432013.jpg

演奏後のまかないにいただいた、
イベリコ豚のフリットとタコライス。びっくりするほど美味しかったです。

f0192348_1447536.jpg

差し入れにいただいたプチ・ケーキ。
演奏後、みんなで美味しくいただきました。
Oさん、いつもどうもありがとうございます☆

とっても嬉しいお気づかい、どうもありがとうございました~~*^^*


8月もいよいよ残すことろあとわずか。
気温・気圧の変化に、夏の疲れがでやすい時期でもあります。

かくいうわたしは、先週からちょっと体調を崩してしまって、
今日はついに声が出なくなってしまいました・・(汗)
(これから、先輩ボーカリストにご紹介いただいた咽喉科に行ってきます♪♪
「名医ですよ~?!」とのコメントあり、期待値満点です♪笑vv)

みなさま、お体にはくれぐれも気を付けて、
残りわずかとなった8月、元気に笑顔で、過ごしてまいりましょう♪♪




 
[PR]
by midori_jazz | 2011-08-29 15:05 | Essay