JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Summer Night Jazz♪

今日は、なんだかものすごいお天気でしたね!!
朝から大雨に雷・・警報の出ていた地域にお住いの皆様、大丈夫でしたか??

夕方の横浜港も荒れ模様・・でしたが、クルーズが終わるころには雨も小ぶりに。
一足早く、秋の風を感じた夜でした。
(というか、寒いくらい!!ですよね!?)


+++++++++++
16日、六本木サテンドールにて、
JAZZボーカルユニット「Girl Talk」ライブにお越しくださいました皆様、
どうもありがとうございました!!

お盆も最終日となったこの日は
夏!にちなんで、浴衣でJAZZ。

f0192348_0285494.jpg

右から、Ds柴田亮さん、Pf森丘ヒロキさん、Bs生沼邦夫さん、
スペシャルゲストに、若き熱きサクソフォン&フルート奏者、大内満春さん。
浴衣姿がまぶしい072.gif069.gif秋元直子ちゃんと久保田裕加ちゃん♪♪

森丘さんのピアノはSwingyで優しくて
HotでCoolな亮さんのリズムに
念願のライブ初共演!生沼さんのビートが深く力強く唄って・・

コーラスの新曲あり、
お馴染みスタンダード曲あり、
それぞれの持ち味を生かしたソロ曲あり
(ガールトークもあり・・笑)
f0192348_048377.jpg

f0192348_050851.jpg


f0192348_1182973.jpg
f0192348_1184382.jpg
f0192348_1185954.jpg


たくさんのお客様の、温かい声援につつまれて
全3ステージ、とっても楽しく演奏させていただきました(*^^*)

f0192348_112313.jpg

新ジャンル(!?)ボイスパーカッション・フルート!!?
大内さんの若き熱き音楽魂が炸裂っ ☆
(Photos by Mr.Hirata 平田さん、どうもありがとうございます☆)

いつも応援してくださっている方はもちろん、
この日初めてお会いできた方や、
久しぶりにお会いできた方もいて、とっても嬉しかったです*^^*

f0192348_1271760.jpg
f0192348_1273090.jpg

(スタK応援団の皆様と♪ Photos by Mr.Ohno 大野さん、どうもありがとうございます☆)

声を合わせて、力を合わせて、大好きなチーム。
こんな仲間に出会えて、一緒にオンガクを作ってこられたのは・・
本当に、幸せなこと。 069.gif067.gif


精進・・しますぞーーーーーっっ !!


まだまだ夏は続きます。
皆様お体には十分気を付けて、
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
[PR]
by midori_jazz | 2011-08-20 01:03 | Essay