JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

浴衣なう♪

今日も暑いですねーー!!
お盆の2日目、夏休み帰省中♪の方も、ご旅行中の方も、
はたまた普通に仕事だよーーの方も・・皆様いかがお過ごしですか??

わたしは、今日は、中学校を卒業してから初めての学年同窓会!があります♪
とっても楽しみ*^^*


**********
11日Boston Dreams、
12日横浜マリーンシャトル、サマーナイトクルーズにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!

11日、Boston Dreamsにて。
f0192348_11372572.jpg

今年も夏がやってまいりましたっ♪ ということで、恒例の浴衣祭り♪
少し早く入店して、まずは着付け大会です。
ピンクの浴衣、可愛い~~っ☆

大好きなJAZZのスタンダードナンバーと、
ボサノバ、わたしのオリジナルナンバーからも数曲、
楽しく心をこめて、演奏させていただきました*^^*

とっても素敵なお写真をたくさん!送っていただきました♪♪
f0192348_11471781.jpg

f0192348_115412.jpg

ライトが星や月みたい!!
綺麗ーーー*^^*
f0192348_11474488.jpg

f0192348_1148550.jpg
f0192348_11484567.jpg

(Photos by Mr.Shimada 島っちさん、いつも本当にどうもありがとうございます!)

これから、ボサノバやラテンのナンバーももっと増やしていきたいな♪
まだまだ課題は尽きませんが、
一歩ずつ、少しずつ、成長していかれるように。

今の自分にできることを精一杯、
ゆっくりしっかり、進んでいきたいです066.gif061.gif072.gif
[PR]
by midori_jazz | 2011-08-14 12:09 | Essay