JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

Boston Dreams♪

いよいよ夏も本番・・と思いきや、過ごしやすい日が続いていますねemoticon-0157-sun.gifemoticon-0171-star.gif

今日から8月!!
気温の変化には十分気を付けて、
この夏も、元気いっぱい 盛り上げてまいりましょうーー♪♪♪


+++
29日、六本木Boston Dreamsにて。
高木里代子ちゃんとのDuoライブ♪♪にお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!

久し振りのソロライブ♪♪
リヨコちゃんの美しいピアノと
応援に駆けつけてくださった皆様の温かい声援と笑顔に、
たくさんパワーをいただいたライブでした*^^*
f0192348_22385745.jpg

f0192348_21584129.jpg

f0192348_22433197.jpg


応援に駆けつけてくださった皆様、
残念ながらご都合がつかなかったけれど、陰ながらエールを送ってくださった皆様、
どうもありがとうございました!!

リヨコちゃんのオリジナル
青空、Deep Blue、

そしてスペイン・・
いつ聴いても、大好きemoticon-0155-flower.gif
f0192348_220452.jpg


なにやらびっくりしている・・(笑)
f0192348_2254059.jpg

(Photos by Mr. Shimada. 島っちさん、素敵なお写真をありがとうございますっ☆)


シカゴ帰りのNちゃんから。
f0192348_22152580.jpg

現地のJAZZ BarでみつけたMIDORIカクテルだそう。

うふふ☆なんだか嬉しい~~~*^^*
(名前が一緒ってだけで。笑)
美味しいお菓子、ごちそうさまでした♪


カラダが資本、を、
なによりも、これまでのいつよりも感じる今日この頃。


よよよよ~~~しっ


気合だっ 気合っ  !!!emoticon-0160-movie.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0165-muscle.gif





**************
次回、高木里代子ちゃんとのスペシャルDuoは、
8月11日(木)♪ 夏真っ盛り、年に一度の浴衣祭り♪♪します♪
お仕事帰りに、お買い物がてら、その他もろもろ・・
皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひお立ち寄りくださいーemoticon-0171-star.gifemoticon-0167-beer.gif
***************
[PR]
by midori_jazz | 2011-08-01 22:51 | Essay