JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

来場御礼♪♪

28日、六本木サテンドールにて。
Vocalユニット"Girl Talk"ライブにお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!!

たくさんの方々にお越しいただき、
たくさんたくさん盛り上げていただいて、

とっても楽しい初夏のJAZZ Nightとなりました。

関根敏行さんの、ダイナミックなピアノ
横山裕さんのベースはどこまでも深く響くし
小泉高之さんの遊びごごろあふれるドラムスに
笑顔をいただいて

そしてそして
里見紀子さんのヴァイオリン・・

どうしてこんなに美しく、かっこいいんだろう!!

今回のライブでも、
たくさんたくさん勉強をさせていただきました。

f0192348_23115538.jpg
f0192348_2312641.jpg

f0192348_23511051.jpg

(Photos by Mr.Tokita Thanks a lot!)


差し入れのお菓子やフルーツのお気遣い
とっても美味しくいただきました(*^^*)
どうもありがとうございました!!!

それぞれがソロでの活動をしながら
時間を合わせて、力を合わせて続けてきたGirl Talk ライブ。
応援に駆けつけてくださる皆様の笑顔が、
何よりの原動力となっています。

その時、その瞬間を
大切に、大切に。

大好きなメンバーと共有できる、
限られた時間に感謝して

この夏を過ごしていきたいな って、

あらためて感じた、6月の終わりなのでした。



****************
次回、Girl Talkサテンドールライブは、8月16日(火)です♪
みなさまお誘い合わせの上、ぜひぜひ応援にいらしてください☆
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております(*^^*)
****************
[PR]
by midori_jazz | 2011-06-30 23:53 | Essay