JAZZボーカリスト、ソングライター 小倉碧(おぐらみどり)のブログです。スケジュールやライブレポートなど、ぜひチェックしてみてくださいね☆


by midori_jazz

チャリティーライブ♪♪

13日、六本木サテンドールにて。
東日本大震災、復興支援のチャリティーセッション。

先月16日につづき、2度目の参加♪させていただきました。

いつもはなかなかお会いすることのできない
超大御所ミュージシャンの方がた、
素晴らしい先輩Vocalistの皆さま
入り混じっての大セッション・・!

とっても楽しく、勉強させていただきました☆

「Girl Talk」での参加です♪
(写真は先月16日のもの。)
f0192348_1355450.jpg

f0192348_13581476.jpg

(久保田裕加ちゃん、秋元直子ちゃんと♪)
f0192348_13593087.jpg

(井上信平さん、近藤和彦さん、大山日出男さんと♪)

震災以後、色んなチャリティーの企画に参加させていただく機会があって
わたし自身、今まではあまり考えることのなかった色んなことを考える時間が増えました。

こうやって、いろんなことがあるけれど
時間は刻々とながれ、世の中は動いていく。

わたしも、進んでいかなくちゃ。


f0192348_14211142.jpg

(先月15日、曳舟爬虫類会館分館にて。震災チャリティーイベント「とき 〜3人のアーティストと一緒に被災地に元気を届けよう!〜」にて。一円さんの作品。ポストカードに参加者みんなでメッセージを書いて、現地の皆さんにお届けしました。)

f0192348_14212329.jpg

「こころ」から芽が出て・・「願い」の花が咲く。
偶然なんだけど、わたしのオリジナル曲「ことのは」のイメージにぴったりでびっくり。
なんだか嬉しい・・!



*********
昨日は、Girl Talk仲間でもある
久保田裕加ちゃんのリーダーライブに遊びにいってきました♪

Gt鈴木直人さんとのDuo♪
ソウルフルなゆかちゃんの歌声に、
これまたソウルフルな直人さんのギター・・
かっこよかったぁ~~~っ☆

たくさんたくさんパワーをいただきました!!


今月最後のライブは・・28日(火)Girl Talkサテンドールセッション♪
これからリハに行ってきます♪

来月からは、ソロでの活動も再開していくつもり。

よ~~~~しっ がんばるぞーー☆
[PR]
by midori_jazz | 2011-06-15 14:44 | Essay